地獄

谷啓死去か…昔から知ってる芸能人が逝くというのは実に寂しい上に、改めて年齢を感じる。


ひょっとして今ってバブルなんじゃないかなー。
他にはない切り口での話だったのでちょいと気になった。俺はもう生き延びなくてもいいや。


不採用の理由を「お答えできない」理由 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
企業の立場からすればわかるんだけど、やっぱり応募者としては理不尽に感じるんだよなー。


ゲームの長さの問題(美味しいカルピスの濃さのお話) 島国大和のド畜生
カルピスとはなかなか面白い表現だし、的を射てるように思う。


ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww - まめ速
愉快なウィルス。


犯罪者にプライバシーは不要なのか? 警察の公開見せしめネットに賛否両論 | ギズモード・ジャパン
犯罪者に人権なんかねー。


メーカー指定の不凍液から安物に変えたら「K9自走砲」のエンジンが壊れたニダ! 特定アジアニュース
軍部という重要機関が、経費削減のやり方もわからんのか…


公園に“道場”を建てた金長守(自称武道家・金風山)が逮捕されたニダ! 特定アジアニュース
元経験者としては、少林寺拳法の名を汚すのはやめて頂きたいものだ。


http://d.hatena.ne.jp/Amerikan/20100908/p1
いくらキモメンとはいえ、一般市民の俺は人権を守られてもいいんじゃないかな…


なぜ職場は人間関係が悪いのか? | ライフハックちゃんねる弐式
職場ではないが、俺は被害者です。


最高のタイミングだと人気を呼んでいたロマンチックな写真:らばQ
奇跡の瞬間だった、というわけだ。


モンペ「マジコンで大会に出場できなかった。ポケモンのソフトと大会の参加賞、そして賠償金をよこせ。」 - ゴールデンタイムズ
信じがたいほど低レベルな人間っているもんだな。