減退

急に気温が下がって夜は肌寒い位になった。こういう時が一番風邪ひきやすいんだ…と思ったら何か喉が微妙に。大丈夫かな。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/09/10/nico_guide/
スーパーマリオワールドで11分を切るだと…TA動画は数多くあるが、ホントどれも凄いよな。


彼女ほしい奴はこの10個だけでいいから実践しろ - ブラブラブラウジング
>>44と全く同じだったw


浜崎歌詞に「ケータイ」が登場しないという事実を我々は決して忘れてはならない: kenzee観光第二レジャービル
昔は浜崎ソングは一切歌詞に英語を入れてなかったしな、こだわりがあるんだろう。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100912-OYT1T00016.htm
ただでさえ市営住宅は賃料が安いのに、払わないならさっさと出てけよな。


お茶妖精:海外ーゲーマーが語る「ICOはあのボックスアートを変えていれば米国でもっと売れたか?」
ICOもこんな違いがあったのか…まぁロックマン程じゃないがw


痛いニュース(ノ∀`) : クラスの女子高生の強姦に失敗し、コンクリ製のクイを顔に10回以上叩きつけ殺そうとした少年に判決 - ライブドアブログ
たった四年でこんなクズが出てくるのか…強制労働の終身刑でいいだろ、もう。


菅陣営「小沢一郎の息の根を止める。側近らもさらし首だ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
誰か民主党の息の根を止める奴はいないのか。


http://ga.sbcr.jp/mplamo/015635/
バーストはやったことないが、やはりシルバーホークを継いだ機体は美しい…


スーパーマリオ25周年記念のCMがすごく良い(30代以上限定) | N-Styles
ぐあ、完璧にドストライクですw これだよ、この時代だよ…!


http://www.kotaku.jp/2010/09/supermario_excel.html
マリオでもう一つ。VBAでここまでできるとは…尋常じゃない道のりだぞこれ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1543446.html
グループ魂の名曲「Over 30 do The 魂」しか思い浮かばないぞw