無心

自分の言える限り、出来る限り、やるだけのことはやった、これで駄目なら俺はその程度の人間だったってことだ。

監督

ザック監督ザック監督っていうから、映画「ウォッチメン」の監督ザック・スナイダーかと思ったら、サッカー日本代表の監督
アルベルト・ザッケローニっていうじゃないか。どーでもいい上にそもそもザックじゃねーし。


いろいろと濃いゲーセン話 - Togetter
昨今のゲーセン事情はかなり厳しいと聞いていたが、実際相当だな…


中学の同窓会でわかった「本当の凡人」の悲惨さ
高卒の俺はこの歳で派遣なわけで、正にそんな感じ。まぁ自分で選んだ道だし、仕方ないが。


洋画にありがちなワード ニュース速報BIP
>「なあ、取り込み中悪いんだけど、早くこいつを外してくれないか」
吹いたw


家賃って高すぎるだろ・・ボッタクリもいいところ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>日本人は一生のほとんどの時間を土地持ちの人間に家賃払うことで終わる
カツカツです、ホント。


TGS 10: トレジャーの名作『レイディアントシルバーガン』がXBLAで復活 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
銀銃、Xboxで出るかー。HDグラフィックが気になるところだが、レイストームの例もあるし…。


「ファイヤープロレスリング」新作がXboxで発売に~しかしゲーム画像を見たファンの反応は… | ブラックアイ2
えっと…ファイプロ


「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める:らばQ
何らおかしい部分は見当たらんが、スーツ着てたり煙草がOKというあたりが特殊らしい。文化の違い、か。


おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
これはインパクト大だな、どこの店舗だw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
テクノブレイク!毎日が死と隣り合わせ。Over 30 do The 魂!


試合告知ポスターができました | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA
セレッソ


http://hamusoku.com/archives/3601090.html
これはとてつもない大事件w