待望

ゲームアーカイブスZANAC×ZANACガンパレード・マーチを購入。
後者は時間がかかりそうだが、以前からアーカイブス入りをずっと期待していた作品なので。


ひとりよがり日記 - 怒首領蜂大往生デスレーベルの記事一覧
怒首領蜂大往生デスレーベルモードをクリアした神が降臨めされた…
ちなみにデスレーベルモードの惨状ってのはこんな感じなわけですが(クリア動画ではありません)

弾幕よりも弾幕避けのパターン化が実に美しいと感じます。


テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
PS3のアップデートがはじまるともうゲームやる気無くなる
すげーわかりますw そしてメーカーとかミドルウェアのロゴが飛ばせない仕様がイライラして仕方ない。


こういう、過去と現在の自分たちを並べてる画像ください : 無題のドキュメント 旧館
姉ちゃんがやってるのはいいのに、オッサンがやってるのが痛々しいのは何故なんだw


http://bipblog.com/archives/995189.html
意外だけど「へぇ…」で終わる知識 続き BIPブログ
所々に適当な嘘が混じってるが…バーボンとスコッチでウィスキーのスペルが違うのは初めて知ったな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1547467.html
いやー中国様の国益のために頑張ってますね民主党
こんな記事もありましたが。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100924/dms1009241604021-n2.htm


この単語さえ使えば頭良くみえるよっていう単語 BIPブログ
会社の文書とかでよく見かけるけど、「コンセンサス」って何で「合意」って言わないのかね。わかりにくくしてるだけだし。


http://rocketnews24.com/?p=48100
やったことない(というかやろうとすら思いつかない)が、結局のところ美味いのかこれは。


http://alfalfalfa.com/archives/892529.html
本当に食ってる…というか丸飲みだなw ホラー映画のようだ。


手を汚さずレモンが搾れる「レモレモ」 - Excite Bit コネタ(1/2)
俺は基本的に絞らず残して最後にレモンだけ食べてるんですがw これは便利そう。