男祭

ムービープラスセガール&ヴァン・ダム特集、「秋の男祭り」と称してCMまでやってやがった。
「ヴァンダフル・エンターテイメント」って完全にテレ東イズムじゃねーか!いいぞもっとやれw
祭といえば闘魂祭ですからなぁ、やはり。←そうなのか
D


http://alfalfalfa.com/archives/995429.html
なん…だと…!?


服が売れない……メンズスーツ市場は12年前の半分以下 - ITmedia ビジネスオンライン
>販売単価が下落したことと、オフィスウエアのカジュアル化
なるほど、そう考えると合点がいく。ウチの職場もビジネスカジュアルだし(いつからかは知らんが)。


http://alfalfalfa.com/archives/985926.html
好きだったなぁ、アウターゾーン。CSでやってる昔の「世にも奇妙な物語」の再放送をつい見てしまいます。


http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-146.html
このアンケートは女性対象だが、福山は男からの人気も絶大だしな。そして紳助の嫌われっぷりといったらw


http://r.nanapi.jp/6094/
旅行、かなぁ。←オイ


「バーン・ノーティス」主演のジェフリー・ドノヴァンが、自分を演じる栗田貫一と電撃対面!自分で自分をアフレコしちゃうムチャぶりも見事にクリア!! - シネマトゥデイ
CSですっかり吹き替え版に慣れてしまいました。まぁ話自体が毎回楽しいし、演技に不満はないので。


http://www.kotaku.jp/2010/10/tetris_code.html
たったこれだけのコードでテトリスができるのか…凄すぎる。


ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史 : はれぞう
シェンムーは予算がアレだけど、一応ある程度売れてるしな。
てか、映画版FFでヒゲが言ってることが信じがたい。
>監督の坂口は「せっかくの映像美も字幕のせいで十分に堪能できず吹き替えを上映しなかったことが失敗のひとつ」だと語っている


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
カネトモ2連発。37歳か…


http://rocketnews24.com/?p=49285
よし、今から寝よう。すぐ寝よう。


痛いニュース(ノ∀`) : 「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ - ライブドアブログ
>「警察を馬鹿にしてはいけませんよ」「今後困った事になりますよ」「家族にまで迷惑がかかりますよ」
これなら少しはマシにw それにしても完全な恐喝だよなぁ。