強襲

レッド・デッド・リデンプション、ちまちまとやってます。
名声を上げようと思って、道端で馬車が倒れ助けを求めてるご婦人に近づいていったら
後ろからギャングが出てきて蜂の巣にされました。西部開拓時代は厳しいです。

映画「沈黙のステルス」鑑賞

「斬撃」以来久々に見たセガール映画、まぁこっちの方が全然前の作品なんですが。
いやぁあまりにチープで何度か寝落ちしましたねw 脚本も演出も口をあんぐりと言いますか…
ちなみに原題は「Flight of Fuly」で全く沈黙じゃないのは通例なので気にしないよう。


「ステルス」っつー位だから戦闘機の話なんですが、ドッグファイトのシーンでは軍の資料映像を使い回して
編集して戦闘してるように見せてるという…一度たりとも二機同時に画面に映らないのがポイントです。
一瞬だけ白黒の映像まで入ってたぞ、時代考証とか機種位は統一したらどうなんだ(^_^;)
ちゃんとしたアクションとして撮ってたのは銃撃戦とカーチェイス位か?まぁそれもアレでしたが。


肝心のセガールアクションについては…まぁいつも通り微妙というか。今回はナイフと棒がメインかな?
ナッキーをベッドに誘う暇があるんなら、プロとしても少し体を作りましょうセガールさん。


「抗議船沈没は自作自演」、シー・シェパード元船長が暴露 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
そもそもシーシェパードの言い分をまともに聞いてる奴って、どれ位いるんだろうか。


外国の教科書の“韓国に関する記述”は間違いだらけニダ! 特定アジアニュース
決して自分たちの間違いを認めようとしない国に、どういちゃもんつけられてもな…


http://alfalfalfa.com/archives/1002006.html
こういう女のワガママは受け入れていきたいw X68000の移植度の高さは、PCEユーザーの俺には憧れでした。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51626873.html
家族じゃなかったのか… とりあえず俺は唯一のブサイクキャラであるカバ夫君を応援していきたい。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1286516852523.html
そりゃかき集めるよなぁ。とりあえず装甲車を見かけたら真後ろを追跡するしか。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101007-OYT1T00585.htm
ベア先生の新番組「まさかの時のサバイバル」では野良犬の対処法を教えてくれました。奴らはやはり危険だ!


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101009-OYT1T00161.htm
ま、中国は変わらんわな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1286587225823.html
恐ろしいにも程がある間違いだ…よく除去できたなこれ。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1286587437557.html
>海賊放送局
「スーダララーグータララー♪」とか言ってなかっただろうなw


http://www.cnn.co.jp/fringe/30000477.html
148億…もはや全く想像のつかない世界だが、羨ましい…