創刊

雑誌「シューティングゲームサイド」を購入。タイトルからわかる通り、休刊になった「ゲームサイド」の編集部が作った
業界初、シューティングゲーム専門誌です。売れたら続刊の可能性があるようだが、厳しいだろうなぁw
ただでさえ厳しいゲーム専門誌でシューティングオンリーて、同人誌でも読者は限られるというのに…勿論俺は推しますが。


定価1200円という、雑誌としては高い価格設定だけど、広告がほとんどなく、分厚い上に内容が超ギッシリなので
間違いなく値段分以上の読み応えある本になってます。レゲーから東方まで幅広いのに一つ一つの記事がやたら濃い。
ハドソンキャラバンシリーズ特集で20ページ、ライジング/エイティング特集で30ページも割く雑誌、他にないってw


このボリューム、日々の生活の合間で一体いつ読み終わるんだろうか…(汗)
そうそう、PS3スペースインベーダーインフィニティジーンをDLしてみた。クールな上に気持ちいい作品だったのでお薦めです。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
かもさんってアイドル声優のくくりだったのか?普通に美人だとは思うが、俺の中でギャグマンガ日和のイメージが強くてw


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51103917.html
>プラスはマイナスから書き始める
何気にこれがお気に入り。


役に立つ画像を貼っていくスレ - まめ速
ヘイジュードw


この地球で解明されてない不思議を教えてくれ BIPブログ
セガールが負けない理由とか。


総合商社内定の東大生「日本の就活は茶番過ぎてゴミ。面接がヘタでも出来る奴はいる」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
そりゃ面接が下手でも出来る奴はいるだろう。むしろ面接が上手くて出来ない奴を選ばないようにするシステムを作れ。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3673901.html
「嫁のメシがまずい」シリーズが強すぎだろw 俺達マーライオン


http://alfalfalfa.com/archives/1064036.html
男かよっ!!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555178.html
むしろ韓国オリジナルの物が存在するかどうか…


お茶妖精:海外ゲームサイトより「ゲームにおける最も無駄なアイテム」
個人的にはダーマバンド@エイリアントリロジーを挙げたいところだが、魔界村の「たいまつ」だなぁ。


http://blog.esuteru.com/archives/1303415.html
なん…だと…


http://blog.esuteru.com/archives/1302423.html
除外する理由がよくわからんな…いいように捉えれば、みんなが挙げすぎるから抑えてるとか?