憤怒

一応俺妹見てるんだけど、この妹のどこが可愛いのかさっぱりわからん。腹が立つだけで。
同級生の田村麻奈実の方が1000倍は可愛いだろ。「平均」どころか「極上」だぞ、どう考えても。


海外のファミコンファンが嘆く移植問題 | インサイド
国内の版権モノは仕方ないにしても、海外版「魂斗羅」「悪魔城伝説」のチップ未搭載による劣化は全く知らなかったなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/1095276.html
社内にいると見えてこない現状ってのはあるだろうが、「この時代に任天堂を辞める」勇気は俺にはないな。


http://blog.esuteru.com/archives/1312670.html
少なくとも「WiiとDSどちらも持っていない」は話にならんな…何でこんなアンケートやったのかもわからんが。


ますみんの自己啓発セミナー体験記 - Togetter
ラジオで言ってもいいんじゃないかなぁ、こういう胡散臭いセミナーの警鐘ってことで。


マスコミやGIGAZINEが伝えないマジコン規制の本当の恐ろしさ - P2Pとかその辺のお話@はてな
ユーザーにとってデジタル時代の恩恵は大きいけど、同時に被害も受けてるよな。便利なのに不便、という矛盾。


日本の大規模尖閣デモを完全スルーしたマスコミ達 「中国の反日デモは大々的に報道するよ!」 | ガジェット通信 GetNews
はいはい、マスゴミマスゴミ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1864.html
いわゆるNo Mercy「なさけ むよう」というやつか。最近の小学生のやり込みは凄まじいというが…


アホの鳥越「日本の市民を信じていない。日本の世論は狂ってるから正すべき」 : ネトウヨにゅーす。
…もはや言葉もない。


就職面接で「何か質問はありませんか」と聞かれたら--OK/NGガイド - CNET Japan
>御社の強みと課題を教えていただけますか?
これはいいかもだ。


http://blog.esuteru.com/archives/1317590.html
ウメハラの勝敗はともかく、レベルの高い試合はやっぱり面白い。アドンで優勝は凄いなぁ…。


ジャン=クロード・ヴァン・ダム、撮影中に心臓発作を起こして病院へ - シネマトゥデイ
心臓発作が報じられたジャン=クロード・ヴァン・ダム、フェイスブックで報道を否定 - シネマトゥデイ
一体どっちなんだw …はッ!?さてはグッダムとバッダムが…