公録

携帯ヘッドラインニュースで「戦場のヴァルキュリア3のプレス発表会があり、声優浅野真澄らが出席」とか出てて驚いた。
携帯ニュースのタイトルにますみんが出てくるとはなぁ…同じ発表会に山寺宏一とかMay'nとか出てたのに。
てか声優で思い出したが、サエキトモがいつの間にか復帰してたんだな。おまけに今度の日曜にはラジオ公録だと!?
くっそ、久しぶりにアベ商二人の公録なら行きたかったな…

映画「テキサス・チェーンソー」鑑賞

悪魔のいけにえ」をリメイクしたホラー映画ですな。「殺人鬼=チェーンソー」というイメージは、この「悪魔のいけにえ」が元祖であって
13日の金曜日」シリーズのジェイソンではありません。混同してる人が多いが、ジェイソンはナタですナタ。


で、そのリメイクであるこれは純粋に怖い!ホラー映画ってのは基本的に笑えるシーンがどこかしら入るものなんだけど
これに関しては笑いが一つもない。レザーフェイスその他がとにかく怖い、ただそれだけ。久しぶりだな、こんな感覚。
あ、ただリー・アーメイ先生の保安官は卑怯だったw 常軌を逸した目をさせたら天下一品だろ、ハートマン軍曹は。


ちなみにこの作品、演出からして実在した事件を描いてるように見えますが、普通にフィクションですので。
この辺りが尚更恐怖感を高めてるよなぁ…凄い映画だ。


http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20101104-5159/1.htm
独り身だから一軒家は全く考えないが、分譲マンションは考える余地はある。ただもう長期ローンが組みにくい年齢という…


http://www.cyzo.com/2010/11/post_5833.html
もう絶滅したもんだと思ってたが…新宿で「1時間800円!」と連呼してたっけな。


元船員だけど尖閣ビデオの件で何か質問ある? | ニュース2ちゃんねる
>常人なら海に投げ出されてるレベル
俺は素人だから全然わからなかったが、そんなレベルだったのか…改めて民主の売国っぷりがよくわかるな。


「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ
>来年夏の劇場公開に向けて、現在は鋭意3D化の作業を進めている。
吹いたw 虚構新聞、いい仕事するなぁw


http://news.livedoor.com/article/detail/5117811/
このロン毛が、ゆくゆくはモト冬樹になるわけだ。


Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧 - EXAPON Becky!
いつになったら「メタルウルフカオス」はプレイできるようになるんだろう…是非HD化で移植を!


自らの腕を切り落として生還した登山家を演じたジェームズ・フランコ「痛みは本物!」 - シネマトゥデイ
映画「デッドオアアライブ」の哀川翔アニキは…←関係ないぞ


これで800円は安すぎる! PS3の配信専用タイトル「マリシアス」をプレイムービーで紹介してみる - 4Gamer.net
ちょっと面白そうなので、800円なら落としてみてもいいかな。


【鈴木謙介】「〈ゲーム〉にエンディングは必要か」 - 4Gamer.net
要はストーリー物かそうでないか、じゃないのかな。別にオタクだから求める人が多いとか、そういうレベルでは…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51644683.html
のび太「いいから!」
これが真理w しかしこういう記事見ると、ドラえもんをまた読みたくなってくるなぁ。