遊戯

スペースインベーダー インフィニティジーン」をちまちまとやってます。
エリア5までくると、さすがに難度がかなり上がって一筋縄ではいかない感じだが、サクッとプレイできるので良いです。


「週トロ」は一周年記念ということで、それぞれのポケピのステーションがあったわけですが
プリズン・ブレイク特集をやった回から、ピエールの声が完全に若本さんのイメージで固定されつつあるw


「レッド・デッド・リデンプション」も変わらずゆったりのんびりプレイ中。射撃が難しくなるのはわかるんだが
動物の生息エリアを探すのが困難だ…ビーバーとかイノシシが見つからないですよ?←何のゲームなんだ


アフターバーナークライマックス」も時々やってます。
BGMは旧作のしか選ばないオッサン世代なんだけど、オプションでひたすら簡単にしてゆとり仕様にするダブルスタンダードっぷり。
…だってせっかく気晴らしにゲームやるんだから爽快感得たいじゃん!?


Game*Sparkリサーチ『あのシリーズをあのメーカーに作ってほしい!』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Rockstarが「ドラクエ」「シェンムー」「ぼくなつ」作ったら永遠に終わらない気もするがw
そしてカプコンの男塾は見てみたい。


痛いニュース(ノ∀`) : ラーメン屋でがっかりした瞬間 - ライブドアブログ
麺が伸びてるのは致命的。パサパサチャーシューも悲しいですな。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101106/trd1011062237014-n1.htm
ラーメンでもいっこ。こんなのあったのか…w


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101106/dms1011061235004-n1.htm
これはもう間違いなくクロだろ。いや、そうじゃなくて…


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15640.html
昔アキバによく繰り出してた俺は、そもそもアキバでは腹減っても飯を食わずに店を回るのが鉄則だと思ってたが。


意味がわからない 続・妄想的日常
サドッコリーw


http://www.res2ch.net/archives/51526217.html
早速本人出てきて色々言われとりますなぁ…機密情報でも何でもないんだから、むしろ海保長官は誇りに思えよ。


http://alfalfalfa.com/archives/1349115.html
と、犯罪者を他国に引き渡す犯罪行為をした政府の方がおっしゃってますね。


痛いニュース(ノ∀`) : 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」 - ライブドアブログ
日中関係の沈静化の流れに逆行する。
中国で儲けたいんだから、みんな静かにしろよ!ってか。民主といいコイツといいわかりやすいな。


意外な年齢のアニメキャラ一覧:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
アナゴさんは知ってたが、まさか一徹が30代とは…そんな俺はランバ・ラルと同い年。


http://www.asahi.com/national/update/1106/NGY201011060002.html
集まった女子供を焼き討ちにしてこその信長だろうw