懸念

アンダーテイカーとエヴァン・ボーンが手術のため4ヶ月欠場だと…オイオイ、WWEはホント怪我が絶えないな。
イカーに至っては今度のレッスルマニア出場が危ぶまれるとのこと。年齢も年齢だし(45歳)引退も近いのかな…
欠場前、勝ち誇ったケインのパフォーマンス中にリング下から床を突き破って出てきたのには笑いました。ありゃ恐怖だw

映画「硫黄島からの手紙」鑑賞

父親たちの星条旗」の続編…というか対になる、クリント・イーストウッド作品ですね。


もう、何でこういう映画が日本で作れないのかと。イーストウッドの方がよっぽど日本映画を上手く作ってるじゃないか。
「男たちのYAMATO」とかが霞んで見えるぞ…日米双方の視点からそれぞれ描く二作品、合わせて完成型と言ってもいい映画だが
だからこそ素晴らしい出来になってます。すげーなハリー・キャラハン。←この名前でわからない人がいる時代なんでしょうな


監督は二宮の演技を絶賛してたらしいが、どうしても俺はドラマ「あぶない放課後」のヘボ演技のイメージが抜けないので
絶賛する気にはなれないなぁ…つか演技としては普通だろ。あの頃に比べれば成長したもんだとは思いますが。
この作品においては、安定感抜群の渡辺謙は当然としても、むしろ中村獅童伊原剛志がイイ感じでした。
そして裕木奈江をすっげ久しぶりに見た。


1分で睡魔を退治する方法
個人的にはボディシートで顔を拭くのがオススメです。目にしみるw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51645618.html
何だ、山ガールって。低かろうが山をナメたら危ないってのは、素人でもわかりそうなもんだが…


○バゲーとか携帯アプリってひどいよね : 2chコピペ保存道場
そもそも携帯でゲームって、ダウンロードするパケット代考えるだけでやる気にならないからなぁ。
唯一落としたのが「勇者死す。」だけです。やっぱり携帯でゲームはやりにくいしバッテリ食うな、という結論でしたが。


暴走族 「迷惑をかけた。これからはまじめに生活する」 …お前ら許せるか? | ニュース2ちゃんねる
ゼロがプラスになるのと、マイナスがゼロになるのとは全然違います。正直者が報われる社会を望みたい。


報道に思う | 藤岡弘、オフィシャルブログ「藤岡弘、の侍道」Powered by Ameba
現代のサムライ、かく語りき。


http://www.welfare-revolution.com/zatsugaku01/10022.html
180km/hの理由はこれだったのか。


放置されたタダ乗り迷惑社員をクビにできないか (1/4) - ITmedia エグゼクティブ
一度味を占めたら、もう離れられないんだろうな…


http://alfalfalfa.com/archives/1364069.html
宇多田は常に一足先を行ってる感じがするな。もう27歳ということにも驚きだったりするが。


http://alfalfalfa.com/archives/1364883.html
だからって開国じゃなくて売国を目指すのはどうかと。


小島秀夫の「ヒデラジ」/小島秀夫公式ブログ「HIDEOBLOG」
ぬおぉポリスノーツ大好きな俺にはたまらん回だ!掛け合いやBGM、何もかも懐かしい…!