残念

アニメ「俺妹」、妹さえ出てこなければホントいい作品なんだがなぁ…


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101109/trd1011092100004-n1.htm
そもそも西武線は声ヲタにとっちゃ大原さやかのアナウンスで有名だしな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3085501.html
ラー油が売れてるのはわかるし3D映画も(俺は見たことないが)話題になったからわかるんだけど
それ以外、俺の周囲で何一つ聞かないモノばかりだぞ。あ、ポケットじゃないドルツは愛用してますが。


今まで見た映画の中で1番エロかったシーンは? | アンダーワールド
俺の印象が強いのは「キラー・コップ/悪魔の熱線殺人」。わかる人いるかな…


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101109/plt1011091654009-n1.htm
もはや今の政権も中国もどーでもいいが、APECのせいで駅のゴミ箱が使えない現状を何とかしてくれ。


痛いニュース(ノ∀`) : 駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川 - ライブドアブログ
怪しい伝説」あたりでG先生の強さを検証して頂きたい。


痛いニュース(ノ∀`) : なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩んじゃったりする少年ばかりなのか? - ライブドアブログ
一番代表的なJRPGであるドラクエは違うじゃないか。いいんだよ、主人公は喋らなくても。


http://blog.esuteru.com/archives/1566146.html
これは見事に期待に応えた仕事っぷりw ただ、どう考えても信長は「正義大名」じゃないぞw


【鬼外交】中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101111/chn1011111101003-n1.htm
フランスもイギリスも巧みというか、今の日本の外交が下手すぎるんだよな。


元気が出る、江頭2:50の名言集 | Pouch[ポーチ]
昔からだけど、エガちゃんの格好良さはホンモノ。


http://blog.iwajilow.com/?eid=729166
犯罪者よりタチが悪い裁判官、の図。こんな裁判官に存在価値なんてあるのか。