英雄

HEROESファイナル・シーズンがついに最終回を迎えました。
…って、何だこの終わり方!長いこと引っ張ってきてこれかよと。結局一番面白かったのはシーズン1だったな…
ティーバッグ様ことロバート・ネッパーを起用したのに、上手いこと活かせなかったのは勿体ない。
サイラーとかアーサーみたいな絶対的な強さの悪がいたからこそ、HEROESの超能力大戦が面白かったのに。


結局りりしいハセ…じゃない、ヒロ・ナカムラは最後まで見られなかった。シーズン1の地下鉄のシーンは何だったんだ。
他のいろんなキャラもほったらかしだったな…まぁ打ち切りじゃ仕方ないのか。
そして最後の最後までチアリーダーがウザかった。役者本人もキャラもビッチじゃ救いようがないなw


http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html
ゴトゥーザ様がここにくるかー。エロ大魔王谷村とどうやり合うのか…←NHKでそれはないだろ


【画像あり】TENGAがすごい事になってるwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
マジでギャツビーっぽいなこれはw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3096438.html
MGSPWに使われた「恋の抑止力」からか。誰だ、「恋のネバーサレンダー肉弾凶器」とか言ってる奴はw


小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速
むしろこれで小二なら頭良すぎだろう。微笑ましい会話だが…


ドイツ行ってきたので写真うp - まめ速
ケルン大聖堂が素晴らしい!ドイツもいいが、スイスはやっぱり行ってみたいなぁ…


民主党がやったこと : 2chコピペ保存道場
こんな国抜け出して。


「24」映画化、可能性大!来日中のキーファー自ら明言!ドラマ成功は「日本でのヒットが大きい」 - シネマトゥデイ
日本ではちゃんと小山力也の声で喋らないと駄目だぞ、ジャックw
そして映画化の際には是非ラスボスをドナルド・サザーランド(声:家弓家正)に演じて頂きたい。夢の親子対決!


痛いニュース(ノ∀`) : 【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ - ライブドアブログ
熊よりはるかに迷惑な人間どもだった、と。


部屋の床が、なぜかザラザラしてる理由 - Excite Bit コネタ(1/2)
ま、こまめに掃除するのが一番なわけですが。←やらない人


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101115144.html
何だ、デスペラードの新作か!?


読みゲー 最近のゲーム業界には「合体」が足りない
やっぱりPCエンジンだよな、コア構想ですよコア構想w


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011120903014-n1.htm
つーかよー、再犯は一律死刑でいいだろ。反省しない犯罪者を税金使って生かすほど、この国に余裕はないはずだが。