蔑視

通勤電車内で混雑してる中、カートを自分の横に置いて立って新聞広げてるはた迷惑な奴がいるなと思ったら
そいつが読んでるのは中国語の新聞だった。「これだから中国人は…」と思ってしまう自分がいます。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170052001-n1.htm
暴虐の限りを尽くす官房長官、曰く。


http://www.asahi.com/national/update/1117/TKY201011170145.html
>「(携帯電話を注意した)相手も悪い」などと話しているという。


高田純次、映画初主演作で完全燃焼!今後の目標は「アンジーと共演したい」とテキトーなコメント! - シネマトゥデイ
この男を主演で起用するとは…(誉め言葉) そういえば本屋で「適当手帳」が売ってたなw


2011年版セキュリティソフト徹底比較(第2回) (4/4) - ITmedia PC USER
最も重要なのはウィルス検知率だとは思うが、それで如何に軽くできるかが問われるところ。


痛いニュース(ノ∀`) : 好きなドラクエランキング 1位「9」 2位「8」 3位「3(FC)」 4位「5(SFC)」 5位「5(DS)」…公式サイトが発表 - ライブドアブログ
リメイク版を別カウントってのもアレだが、それにしたって9がトップはありえねぇ。


OutRun at the 10.10.10 Experimental Media Art Festival, Be… | Flickr
ゲームでもう一つ。これが本当のアウトラン!!


声優の面白いラジオ教えて? : デジタルニューススレッド
最近はアニラジ系聞かなくなったなぁ…アニスパガイナックス電波位か。


http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51482460.html
優勝カップ


ジワジワくるgifアニメ - まめ速
連射はTPOを考えて。


ポケモン映画を観に行ったときのこと 続・妄想的日常
微笑ましいなw


小学生にありがちな行動 | ガジェット通信 GetNews
別に動画にする必要のないネタなんだが…