懇願

今日は奇跡的に早めに帰れたので更新しておきます。
繁忙期デスマーチの開始直前ってところか…年末年始は長めに休もう。ただただ心のゆとりが欲しい…


http://www.asahi.com/international/update/1129/TKY201011290440.html
是非日本でも成立させて頂きたい。この国で、しかも売国党が与党じゃ絶対無理だろうが。


IPv6アドレスについて知っておくべき10のこと - ZDNet Japan
本当に枯渇目前なんだよな、IPv4は。どうするんだろ、ウチの仕事も含めて。


http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101130/253229/
呆れた議員に呆れた報道、もはや救いようがないなこの国は。


http://www.asahi.com/politics/update/1201/OSK201012010014.html
地方も国会も腐った連中ばかり。


高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
龍馬伝の最終回は酷いテロップだったらしいですな。BShiの俺は勝ち組。


にぎりこぶし 【5】 スカッっとするコピペを貼るスレ
溜飲が下がる話ではあるが、そこに至るまでの過程が酷いものばかりなのも事実。


新語・流行語大賞:「ゲゲゲの~」が年間大賞 トップテンに「AKB48」 斎藤佑樹投手が特別賞 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
毎年そうだが、いつにもまして今年は全然流行語と言うほど使われてないものばかりだな。
「AKB」とか「食べるラー油」って、ただヒットしただけの商品名じゃないか。


ウェズリー・スナイプス、12月9日までに刑務所入りを命ぜられる - シネマトゥデイ
番長、ついになのか…よりによってこの写真だしw


http://jin115.com/archives/51732978.html
>実際は、ギャルゲにハマってる男よりホモ漫画に夢中な女の方が数は多いから大した問題ではない
これがなかなか言い得て妙な気がする。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51660822.html
そりゃ確かにマウンテンバイクって名前だけどさぁ…山に限らず、チャリでマナー悪い奴多すぎるわ最近。
無灯火ってだけでも死に値するのに、携帯でメール打ちながら走ってたり。あれはモンスタートラックで轢いていいぞ。


ねたたま : あれ……?その店名ヤバくないですか?な店名集 - ライブドアブログ
ネタとしては完全にVOWだが…


こないだのアニスパ了法寺のテーマソングを紹介してて吹いた。

今すぐ来て〜来て来て〜駆け込んで〜♪って、そんな軽いノリなのか「駆け込み」ってw