完遂

年内の仕事終了!!…というか勝手に休みを早めに取っただけなんですが(^_^;)
さて、ゲームをやるか映画を観るか番組を消化するか…やることが多すぎて悲鳴です。


“短時間睡眠本”や“朝活本”にだまされるな!6時間半未満の睡眠では早死リスクが急増!?“脳科学の最高権威”と“脳科学おばあちゃん”がはじめて明かす、超「朝活」法 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
俺は元々しっかり寝ないと駄目な人なので、昨今の短眠本は全く無意味だなと思ってたが
>ただ、私から言わせたら、「何時に起きるべし」なんていうのは人それぞれ違うわけやから
>そんなもん、他人の書いた本に従うなんていうのはアホらしい、ということ。
奥さんの言うことが非常にもっともで、博士の言うことと相まって説得力抜群。なるほどな…


【スゴ本】『20代で人生の年収は9割決まる』土井英司:マインドマップ的読書感想文
えっと…←35


スカイツリーは東京衰退のシンボルだ | 東京に住む外国人によるリレーコラム | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
スカイツリーはテレビ電波のため、という話を何かで聞いた気がするが、それ以外の目的なら別にいらないよなぁ。


都知事を説得した職員に疑問の声 - ライブドアニュース
駄目さ加減しか伝わってこないこの条例、一都民レベルではどうこうできないもんなんですかね。思想統制マジ怖い。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51669967.html
>>66


激やせ、脱毛でハゲ!クリスチャン・ベイル激変!監督明かす - シネマトゥデイ
相変わらずチャンベール先生の役へのこだわりは凄まじいな…
わからない人は映画「マシニスト」を観ましょう。CGなどではなく、信じられない程の減量をこなしたクリスチャン・ベールが見られます。


消滅へのカウントダウンが始まったコンビニ – アゴラ
この不景気で、少しでも出費を減らそうとしてる庶民は、間違いなくコンビニ利用率が下がってるはずなんだよな。
俺も各種料金の支払い以外ではほとんど行かないです。


これなんてポケモンですか? 詳しくないので教えてください(´・ω・`)
見たことあるはずなんだが…何か…


杉田智和「移動中の私達を写メる人のモラルを疑う。」→ファン「写メ取られそうになったらピースで変顔くらいして」 - あるき亭
こういうのは「ただ迷惑な人」であって、ファンとは呼ばないよな。有名人になると、こういうキチガイが寄ってくるから可哀想だ。


先日、友人たちが誕生日祝いをしてくれて、ネタから実用品まで実に素晴らしいプレゼントを戴いたのですが
その中でも「これはオマケです」と言って貰ったのが映画のパンフで、センスの良さに脱帽した件について。

チョイスが素晴らしすぎるだろw