謹賀

明けまして。大晦日から実家帰ってたんですが、戻ってきました。
帰省した時は必ず包丁を研いであげて少しでも親孝行を…と思ってるんですが、黙っててもビールは出てくるわ刺身は出てくるわ風呂は沸いてるわ布団は敷いてあるわで殿様状態ですよ。孝行よりも数倍の接待がなされるので、毎度申し訳なく思いつつ。

…はっ、さては実は俺を太らせて食べようとか思ってるんじゃないだろうな、ウチの両親。


『明石家サンタ』がここ10年で最低の視聴率5.2%。 岡村出演で内容も好評、2ちゃんねる各地で大盛り上がりだったのに:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この番組、実は未だに見たことがない。そもそも寝てるし。


若返った平八と謎の女性覆面レスラーの姿。「鉄拳TAG TOURNAMENT2」の最新トレイラー高画質版を4GamerにUp
郷里大輔氏が死去したから、というのがあるのかな…若平八は石塚運昇


痛いニュース(ノ∀`) : 自動車評論家・徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」 - ライブドアブログ
何十年前の話をしてるんだ。そもそも今が見えてない老人の意見なんか聞いてるから進歩しないんだろ、あらゆる業界で。


チュンソフト、DS「ぞんびだいすき」。iPhone 4用壁紙をGAME Watch独占配信!! - GAME Watch
DSでこんなの出るのか…ゲーム「LEFT 4 DEAD」やってたら、とてもじゃないがこんなポップなゾンビは想像できんがw


http://www.tommyjp.com/2010/12/blog-post_27.html
レンコン汁って効くのか、今度試してみよう。


http://www.welfare-revolution.com/zatsugaku06/60044.html
初めて知った!


最強の立ち食いうどん誕生 おにやんま [うどん] All About
友人が五反田在住なので、今度聞いてみよう。


昔の電車広告センスよすぎワロタ - まめ速
スーパーマン


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101228/dst1012281234004-n1.htm
これは非常に素晴らしい運転士ですが、いっそJRは女性社員に眼鏡の着用を義務づけてみてはいかがだろうか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51680986.html
1000円単位でマネーを買わせて600円の商品を売るやり方ですから。それでもお買い得ソフトは多々あります。


もみあげチャ〜シュ〜 : おばあちゃんの家に来たんだがスーパーファミコンのソフトが・・・ - ライブドアブログ
ドラポークェストには騙されたw