音楽

ゲーム「レッド・デッド・リデンプション」の初回版を購入すると、コードが封入されていて
無料でサントラMP3詰め合わせがDLできるようになってるんですよ。
この作品は世界観の表現が実に素晴らしく、ゲームを進めなくてもただ馬で走ってたり荒野を歩いてたりするだけで
どっぷり満喫できるんですな。映像表現や演出もさながら、BGMの存在がまた実に大きい。
別段俺は西部劇ファンでも何でもないんだけど、哀愁漂う西部劇のBGMがこれほどまでに心地良いとは思わなかったので
初回版でサントラがついてくるこの仕様は実に嬉しかったです、というお話。


日本のメーカーはプロテクトとかグッズ販売ばっかり重視してないで、こういう質と付加価値での売上増を見習えよな。


ν速公認ランナー、東洋大柏原クン マジ半端ねえっすw : 【2ch】ニュー速クオリティ
駅伝には全く興味のない俺だが、柏原クンを筆頭にこうもエリート揃いだったとは…内藤寛人クンはブレてない辺りが好感だw


http://rocketnews24.com/?p=63610&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
ゲームはいいが、PSNで映画や音楽は購入しない方がいいというありがたい教訓。ひでぇな…


長島☆自演乙、格闘漫画ホーリーランドを読んで実践していた事が判明 : オレ的ゲーム速報@刃
これリアルタイムで見てたけど、漫画知識を実戦で生かすなんて尋常じゃない難しさだよな。
1Rは散々みっともなく逃げ回って2R即KOされた青木の無様さが目立つけど、自演乙が本当に凄い格闘家という証明だったと思う。


http://news.2chblog.jp/archives/51517136.html
これもリアルタイムで見てた。眼鏡が似合う美人の一人です。


http://news.2chblog.jp/archives/51522248.html
>ゴムでできてて裏返しておいておくと時間差で飛ぶやつ
>ウォーターゲーム
>子供切符
>ボーイズコマンダー
持ってた持ってたw オッサンホイホイだな、本当。


RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証
いけ好かない人間は多いと思うけど、言うだけじゃなくちゃんとやってるから大したもんだよ。
独自規格がクソなのは激しく同意だし。「本の本質はなんだ?テキストだろ」は正にズバリ。


痛いニュース(ノ∀`) : 浅田真央選手への取材を小塚選手に阻まれた記者、キレて記事で愚痴を綴る - ライブドアブログ
この記者がいかに小者で、小塚崇彦選手がいかにオトナの対応をする人か、ということがわかりましたな。


 
妹の方が可愛いってどういうことなんだ。


狩野茉莉・伊東みやこ・かないみか・金田朋子ら“ヘリウム声”声優だけを集めたイベント、『狩野茉莉プロデュース「ヘリウム祭り〜先輩編〜」』が開催! | moca-モカ-
ヘリウム祭りw 確かにこのラインナップは壮絶だ。


窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか? - A Successful Failure
こんにゃくゼリーはやり玉に挙げられすぎだよな。餅の方がよっぽど危険だという事実。


http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-368.html
>1分でも遅刻は遅刻です。じゃあ、1分でも残業は残業だよなww?
本当、この理論は徹底的に通されるべき。ウチの職場に関しては上司が部下を信用してるので、ここまで厳しくありませんが。