冒険

ディスカバリーchで絶賛放送中の「サバイバルゲーム」(原題:MAN VS WILD)、ベア先生の素晴らしきサバイバル術が見られますが
今回は「ファンも一緒にサバイバル」(原題:FAN VS WILD)でした。やめとけやめとけw


新たなハリウッド版『ゴジラ』監督に低予算映画出身の有望株が大抜てき!? - シネマトゥデイ
エメリッヒ版はジャン・レノの「ナニガ オコタ?」などの愉快な日本語が楽しかったのに。今度はどうなるのか…


知事を退任したシュワルツェネッガーが俳優業に意欲!ブランクなんて気にならない!! - シネマトゥデイ
これはもう「エクスペンダブルズ2」に出るしかないだろう。是非スタ&シュワVSウィリスの実現をw


痛いニュース(ノ∀`) : ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生…大阪 - ライブドアブログ
>今は知らない人についていくなじゃなくて、知らない人に声かけられるなって教育なのか
見知らぬオトナが注意してくれる時代は終わった、ということですかね。


シネセゾン渋谷が閉館!25年の歴史に幕! - シネマトゥデイ
昨年末に[リミット]を観に行ったばかりだというのに…シネマアンジェリカもいつの間にか閉館してたし、寂しいな。


『Smackdown vs. Raw 2011』のエディット機能で『ストリートファイター』のキャラを再現! | インサイド
古くは「エキサイティングプロレス」シリーズからずっとそうだったけど、WWEゲーのエディット機能は再現度高すぎるなw


http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/06/001/
原作にどっぷりはまったCROSS†CHANNEL、シナリオ150%増量だと…これは買うか。みみみ先輩に再び会える!


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110105-OYT1T00729.htm
CMよくやってるけど、元々盗み盗まれるゲームなんじゃないの?ま、モバゲーごときでRMT使う気が知れんが。


若者が搾取される理由 – アゴラ
選挙権を20歳〜60歳までに範囲制限したらどうなるのか、政治の変化を見てみたいと思うのは俺だけか。


彼らがあのツイートに怒った本当の理由:日経ビジネスオンライン
結局マスゴミはネット時代に合わせて動けてないんだよな。今までの自分たちのあり方が当たり前だとか思ってて。


多くの人に感銘を与えた伝説のスピーチ5選 | TECH SEVEN
年明けにやってた「ハーバード白熱教室」といい、最近はこういう演説だったり授業を好むようになりました。