厚顔

松屋でセールが始まったので早速帰りに寄って食べてたんだが、やかましい女子高生三人組が入ってくるなり
「何これ〜男しかいないんですケド〜www」とかのたまいやがるので、俺も
「何これ〜不細工しかいないんですケド〜www」と言いたくなった。
三人いて三人とも不細工な上にブタでうるさく恥知らずって、どれだけ数え役満なんだよと。


痛いニュース(ノ∀`) : “ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」 - ライブドアブログ
このおせち、一番良い状態だった人の画像が見てみたいな。どの程度マシだったんだろう…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1584697.html
どっちもトップは面白かった作品だが…コンタクトが現実的なのか?異星人がジョディ・フォスターの親父なのに?←そこじゃないだろ
しかし「遊星“よりの”物体X」がランクインするとは…カーペンター版じゃないのね。あと「ゼイリブ」はどうしたw


http://alfalfalfa.com/archives/1911790.html
パッケージはともかく品名が酷いw


「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュース
柔軟に対応することで、ユーザーから支持を得られるという事実に気付いた希有な例。


就活に失敗して思うこと
そもそも就活らしい就活をしなかったせいで今の俺があるんだが
「0を1にするのはだめだが1を100にするのはあり」という格言は実にもっともだと思う。


:: ラジオがなくなる日 〜ラジオが生き残るためにすべきこと〜 | 某放送関係者のヒトリゴト。(休止中) ::
俺もチューナー付アンプを譲ったので受信機器はないんですが、radikoが使えますからな。
家だとデジタルラジオが全然受信できないのが困りもの。


グーグルがスパムに負けつつある - karasuyamatenguの日記
確かに最近のGoogle先生は思った検索結果が出ないことが稀にあるなぁ…


http://d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20110110/1294657156
経団連・財界の意向を見事に反映する大新聞劣化カーボンコピー社説群 (1/2)
ま、大新聞様ですからな。しかし赤旗が切り込んでくるとは意外だった。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51707791.html
まぁ若手ってそんなもんじゃないのかね?で、着実に実力を付けていった者だけが残っていくという。
逆に言えば一発売れても実力が見合わなければ淘汰されていくわけで、食らいついていくのが芸能界ってもんでしょう。