虎面

全国で「伊達直人」を名乗る人物がランドセルやら何やらを寄付する事例が多発していて、中には
山下清」やら「桃太郎」「仮面ライダー」までいたようだが、「ミナミの帝王」には笑ったな。
個人的には一文字違いで「伊達臣人」で寄付してもいいんじゃないかと思う←関東豪学連総長とか言ってもわからんだろ


(野党時代は大風呂敷!総理の発言です)【政治部デスクの斜め書き】首相、本当にガッカリしました - 【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!
もうホントこの与党様とやらは…


痛いニュース(ノ∀`) : “わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし - ライブドアブログ
>こういう乞食業者のせいでその内割引チケットが廃止されたり改悪されたりするんだろうな
全くこの通り。法的にグレーだからって、何も考えず商売したらどうなるかってことを全く考えてないよな、無神経すぎる。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1585076.html
>犯罪者の紳助がTVに出て、剛が地デジ大使でアイドルも続けていられるのに、女子アナがコンドーム写真で一発KOですか?
テレビ局が視聴率とイメージだけしか優先しないような体制だから干された、というのは可哀想なんだけど
チンピラみてーな風貌もアレだし画像を流出させちまってるし、男を見る目がなかったというところですかね。


痛いニュース(ノ∀`) : 【読売】 山崎正和氏「知的訓練を受けてない人がネットで情報発信…ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つべき」 - ライブドアブログ
>どこぞで知的訓練とやらを受けるとこんな風になっちゃうのか
やれやれだな。あとマスゴミが責任とった話って聞いたことないんだけど、俺が無知なだけですかね。
カップラーメンの値段がどうこうで麻生を叩いてた連中は、今の民主の体たらくに責任とったのか?


http://www.cnn.co.jp/fringe/30001463.html
金は人を変えちまうんだな…でもボクは幸せになれると思うんで、当てさせて下さい。


http://www.cnn.co.jp/usa/30000898.html
日本でもポルノショップでくじを販売すれば…そうだ、それがいい、それが一番だ!


http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110111/gor1101111218007-n1.htm
俺はてっきり2だと思ったが、意外な結果だった。そして全クリア率が高い!


『ターミネーター2』のエドワード・ファーロング逮捕!妻への接近禁止令違反! - シネマトゥデイ
もはや見る影もない…まぁ今はもうジョン・コナーはチャンベールだしな。


Google ChromeのH.264排除、メディアやブログは批判的 - ITmedia NEWS
これによってオープン性が増して軽くなったり使い勝手が良くなるんなら歓迎だけど、単にライセンス料金だけの問題なら
ユーザーにとってはメリットがないな…今後の展開が気になるところ。


Expired
一般市民からも政治家からも信用されてないマスゴミ。そりゃYouTubeにアップしたくもなるわな。