予感

何だか来月もまた仕事が忙しくなりそうな様相が見えてきてげんなり。こないだ繁忙期終わったばっかなのに…
プライベートの時間もそうだが、せっかく再開したウォーキングダイエットを仕事疲れで挫折しそうなのがどうにも。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110113-00004898-r25
作り手の熱心な愛情が注がれてるのにあさっての方向へいってしまった作品こそが、素晴らしき馬鹿映画。
どこかのテレビ局みたいに話題性とドラマからの繋がりだけで劇場版作ってるのはただのゴミだからな。


もしもIT業界の下請け構造が崩壊したら - GoTheDistance
>タクシーの捕まえ方に差など出ない
なるほど、これは言い得てるな。良い性能の車を作ったり、運転技術や知識を上達させないと意味がないわけだ。


現在、ブラック企業に勤めている人達へ
実際、恐ろしい会社ってあるものなんだなぁ…低賃金なれど、とりあえずテキトーに生活できる現状は助かってるのかも。


http://i.2chblog.jp/archives/1979252.html
ラーメンほど個人差が出る食べ物でこの質問は…そういや久しく一風堂に行ってないな。


http://eroeromuramura.blog133.fc2.com/blog-entry-681.html
最近はあまり菓子を食べなくなったので気にしてなかったが、昔は90gもあったのか…
最近のポテチはホント、野球カードチップス並だよな。


大企業の5割が人手不足。即戦力の正社員が欲しい。【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ウチの職場も人手不足としか思えんな…定時で帰る社員を見かけないってどういうことなんだ。
「即戦力が欲しい」=「育てる気がない」だからな、今の企業は大半が駄目だわ。


副業収入月30万の大学生だけど質問ある? - まめ速
やっぱ転売か…安く仕入れて高く売る、岩崎弥太郎に学べ!


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110113-OYT1T00156.htm
ということは、俺はセロトニンが分泌されてないから行列に並ぶ気が全く起きないわけか。


虫は「地球に優しい」食用肉となる? | スラド IT
全人類総ベア・グリルス化計画!みんなで食べれば怖くない!
いや昆虫バーガーとか無理ですわ…
D


http://getnews.jp/archives/93311
>お金の力で、企業が伝えたいメッセージだけを伝えようとする場合が多い。
だから面白くないんだよな、正にこの通り。銀のさらみたいに愉快さを押し出してくれば、楽しめるし名前も売れる。
真面目に面白い、というか凄さを感じるのは海外だなぁ…以前はホンダのアコード、最近だとIntelのCMにビビった。

D


国産だと昔のいすゞジェミニかな、やっぱり。