待機

応募したレイディアントシルバーガン対応スティックのプレオーダー、締め切りすぎたのに連絡こないな。
注文数が足りなくてポシャったのか…?
駄目だったならXbox360用のRAPを買うしかないかな。本体と同時に買ったVF5が泣いてら(^_^;)


無断転載パクリブログ事件のまとめ | Webクリエイターボックス
Webでも書籍でも、このテのパクりって一向に無くならないな。しかしこれほどスマートなうんこの見せ方があっただろうかw


デブにとっては全く理解できない一般人の習性 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ダイエットを再開した今だからこそ、食い物系に関しては双方の言い分がよくわかるw


http://news.2chblog.jp/archives/51538397.html
スレタイ
しかし若いのも年寄りも、マナーの悪い奴の絶対数が増えてるように感じます。俺が気にしすぎなのか…?


http://news.2chblog.jp/archives/51537959.html
都内の一人暮らし35歳で、平均に届く気配が全くない現状はどうしたものか。


http://alfalfalfa.com/archives/1963497.html
で、民主の言うこと信じる人ってまだいるの?


安藤健二『パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)』 - 紙屋研究所
これはなかなか興味深い。単純に世代取り込みってわけじゃなかったのか…


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1510777.html
ファミ通がやる気あるのかないのかはさておき、画像は酷いな(^_^;)


http://blog.esuteru.com/archives/2243459.html
ガンダムファイトはもう目前か。


すくいぬ 日本の労働環境クソすぎワロタ
アメリカはともかく、ヨーロッパ諸国の医療制度を考えると日本は本当クソすぎ。


辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る (1/2) - ITmedia エンタープライズ
そりゃ頑張りたくはなりませんわな。


痛いニュース(ノ∀`) : 江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」 - ライブドアブログ
法相のレベルの低さに国民が死にたくなるわ。


医者「腸にゴキブリが詰まっていますね」 女「えっ」 シャリシャリとゴキブリ食べた可能性【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
仮に食べたとしても、大腸まで残ってるもんなのか?大丈夫かベア先生w