現在

R-1で佐久間一行が優勝だったらしいけど、面白かったんですかね。最近のネタもR-1自体も見たことないのでアレだが
昔、ルミネTHEよしもとの舞台でネタを何度か観た時、面白いと思ったことが一度もなかった芸人なんだよな。
まぁそれに限らず俺の地上波離れが進んでるせいで、昨今のお笑い芸人がさっぱりわからん。ラブ注入って何だ、って感じで。


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51953395.html
繁栄しそうなのは魔裟斗くらいか?何がしたいんだこの寺はw


http://news.2chblog.jp/archives/51553423.html
こういうクズにこそ地獄を見せてやるべきだよな。


http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3754.html
スレタイが日本語としておかしいんだが、「引きこもり」で思い当たる人間がいるのが何とも…


中小企業経営者のモラルがヤバい
雇用側のモラルの問題なのか、システム上の問題なのか…おそらく両方だろうけど。


http://www.kotaku.jp/2011/02/360_ds2_doggy.html
何と微笑ましい&羨ましいエピソード!つーかデッドスペース2やりてぇ!


http://www.kotaku.jp/2011/02/homefront_jp_nonk.html
何でメタルギアが良くてこれが駄目なんだよ。ホント、意味のない自主規制はやめて欲しいわ。


読みゲー もっとも印象に残るゲームCMといえば?
やっぱりファミコンウォーズですかねぇ。あとせがた三四郎


勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕! | ガジェット通信 GetNews
そりゃ必死に追いかけるわな、そして犯人を見て愕然w


「俺が注文したシーザーサラダをみんなが勝手に食べる」(´・ω・`) : 【2ch】ニュー速クオリティ
居酒屋なら暗黙の了解という気はするが…足りなきゃもう一皿注文するしな。


http://rocketnews24.com/?p=72192
>敗者は他人の定義する「成功」に従い、勝者は自ら「成功」を定義する。
これだな。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004L63FYC/ref=s9_simh_gw_p21_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1PVB7382Y8ESE3TGAWAH&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
これを出してくるかー、しかもバッヂ付w