駄目

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」なんて戦争映画が公開されたようだが、どうにもタイトルだけ見ると
メタルギアを想像してしまうんだよなぁ…グレイ・フォックスことフランク・イェーガー(声:塩沢兼人)。
最近の邦画で戦争映画となると、全く出来は期待できませんが。クリント・イーストウッドの足下にも及ばなそうだ。


そしてこの雪で明日の出勤は大丈夫なんだろうか。


http://alfalfalfa.com/archives/2175540.html
40近くにもなってこの対応…行動にも発言にも政治家としての自覚が全くないな。


ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」 | ニュース2ちゃんねる
言いたくなるのはとてもよくわかるが、一企業が謝罪文に「でも金かかるんです」的な内容を盛り込んじゃ駄目なのでは…?
それ言い始めたら全企業が言い訳に使うことになるしな。


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW : ヴィブロ
パッと見わからなかった。これは凄いなw


現役ヤクザ組長ブチギレ「怪盗ロワイヤル」で40万円盗まれた! : オレ的ゲーム速報@刃
頭が悪すぎる…そもそも組のトップや幹部クラスには、頭が回る人間がつかないと組織の維持が難しいと思うんだが。


http://rocketnews24.com/?p=72391
行動にも風体にも救いようがない…


http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110208/gor1102081613002-n1.htm
どどん波」「狼牙風風拳」が入りますかw 「魔貫光殺法」あたりが入るかと思ったんだが。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110209/plt1102091605003-n1.htm
「騙されるのが悪いんだよ」と言わんばかりの民主党。「やるやる詐欺」だろ、要は。


http://hamusoku.com/archives/4081359.html
会社員同様、同じ公務員でもピンキリだと思うけどなぁ。官民共通してるのは、上層部とか団塊の連中が貰いすぎてるってこと。


わりとどうでもいいゲームの豆知識【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
GC起動するときZキー押していると起動音が変わる
16倍速再生でディスクシステム起動音なのは知ってたが、こんなのあったのか…家では通常起動しかやったことないので調べてみた。
D
和風のやついいなw


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110208/crm11020801380004-n1.htm
日本にもマチェーテがいたw しかし迷惑なマニアは本当に存在自体が害悪だけに、気持ちはわかる。


最後に、画期的な仮装大賞の人。
D