銀魂

今まで原作もアニメも見たことなかったんだけど、先月からCSで第1話から放送が始まったんで見てます。
いかんせん平日に2話ずつ放送してるんで、残業続きの今は処理が追いつかない…←そんなノルマにしてまで見るなよ
とりあえず松平片栗粉が出てきて笑ってた。


踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相 | ガジェット通信 GetNews
何だこれ、そのまんまじゃないか。著作権が切れてるから大丈夫からとかそんなレベルじゃなく、大丈夫なら作曲者として堂々と
「これを元に作りました」と主張しないと駄目だろう。オレンジレンジと同レベルだぞ。


http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3855.html
>援助じゃなくてお布施だな
元々自民党時代から続いてるわけだし、外務省が駄目すぎるんだわな。外交能力の欠片もありゃしねぇ。


月収30万て、どうやればたどりつけるの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
残業しまくれば、額面なら到達するとは思うが…残業ゼロでこの額は一生辿り着けない気がするな。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110214-OYT1T00835.htm
民主は誰が何言っても馬鹿発言にしか聞こえないからな。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011022200328
お前ら、もういらないから韓国でも中国でも帰化しろよ。


http://alfalfalfa.com/archives/2212510.html
全ての元凶は、自民叩きに奔走したマスゴミだと思ってますが。


TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に - ITmedia NEWS
「自炊」、ねぇ…俺の場合はもう諦めて全て処分する方がいい気がするが。


高見盛 続・妄想的日常
わかりやすい真っ直ぐっぷりだなw


カラダに良い快適な仕事環境を整えるためのコツ | ライフハッカー[日本版]
環境もそうなんだけど、ウチの場合は業務用PCがあまりにも非力でイライラするんだよな…常にHDDがガリガリ言ってるし。


すんげー地雷 | かかづのばかもやすみやすみ - 楽天ブログ
いわゆる「学校裏サイト」ってやっぱりあるのか。俺は学生時代にネットがなかったから全くわからない世界なんだが
技術の進歩というのは光も闇も生み出すもの、というのが改めて認識させられたというか。


ワタミ・ブラック企業伝説まとめ - こころ世代のテンノーゲーム
ま、ブラックだけに政界に出てきてもおかしくないわな。「嘘つきは政治家の始まり」だし。