興醒

ゲーセンでスパIVAEの対戦風景をチラホラ眺めてたんだが、なるほどユンがやたら強い。つか見てて冷める。
スパIVにおいて、リュウケン豪鬼が多いのは強すぎるからというわけでもなかったし、まだ使用率はバラけてたから
対戦バランスとしてはマシだったと思うが…AEは上位キャラに対処できるかどうかが分かれ目、というのは厳しいな。
AEを機にゲーセンで少しやろうかなと思ってたけど、こんなバランスなら家庭用やってる方が金も使わずに済むからいいや。
ランキング上位の大半がユン、あのウメハラまでリュウからユンに鞍替えじゃ面白味なさすぎだろ…


レコード協会公表の調査「YouTubeやニコニコ動画は音楽購入の阻害要因」に関する一考察 - The Natsu Style
権利者サイドからは相変わらず思考停止した結論しか出せないんだな…ま、それで業界が縮小してるから自業自得なんだろうけど。


おいおい!いい加減にしてくれ: シバログ(科学ジャーナリスト柴田佳秀のブログ)
それじゃベア・グリルス先生に全く太刀打ちできないな。科学の見識を広める気がない担当者は虫バーガーでも食っとけw


J:COM、4月から韓流3チャンネルをHD化 - AV Watch
いらねぇ…それよりキッズステーションやアニマックス、ファミリー劇場をさっさとHD化しろっつーの。


カオスな情報置場:【動画】海外の野球ゲー『MLB 11: The Show』が滅茶苦茶リアルな件
PS2で劇空間プロ野球が出た時に驚いたもんだが、本当に実写と区別がつかないレベルになってきてるな…


「黄金の味」が具になった!? “食べる焼肉のたれ”実食レポート - 日経トレンディネット
こっちの方が美味そう、というかご飯が進みそうだ。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110221/plt1102211617003-n1.htm
未だ羽柴グループ総帥として君臨してるだけに、経営手腕は下手な政治家よりよっぽどマシだろうなとは思うけど。


35超えると,マジに仕事ないんだな・・・ BIPブログ
ギクッ…


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110222mog00m040002000c.html
>隠す意味のない映像です。
いやぁ、意味はあったでしょう。売国党が中国様の機嫌をとるためにという、クズっぷりも極まりないレベルの意味が。


荒木飛呂彦先生、2011年版近影を公開 : 2のまとめR
ご、50歳だと…恐るべき石仮面の力。


最近仕事が忙しすぎてげんなりなので、少しでも癒し要素を確保。
D
不快な妹を見ずに済むし、最初からこれだけでいい作品だ。こういうまとめ動画まであるんだなぁ…実にイイ時代になったもんだw