再来

今年のレッスルマニアはホストがザ・ロックで、アンダーテイカーVSトリプルHだと!?WM17の再来じゃねーか!ぐおぉ観たいィィィ!
レッスルマニアは一度でいいから現地で観てみたいな。そのためにはまずパスポートの申請から…(^_^;)


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110222-OYT1T00904.htm
食べ過ぎかどうかなんて、食った後の満腹感でわかりそうなもんだが…
食事の量をある程度減らすようにしてからというもの、よくわかるようになりました。


http://www.kotaku.jp/2011/02/zelda25.html
やればやるほど、ディスクシステム♪ そういや「ザ・裏ワザ」のディスクシステム編を買ったけど、まだ見てないや。


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201102220043.html
これはあからさまに別件逮捕臭い…さすが国家ヤクザ、身内を守るためなら何でもするんだな。


ニンテンドーDSi上でプログラム言語「BASIC(ベーシック)」が使える「プチコン」 - GIGAZINE
ベーマガ世代直撃だな。ここまでできるとなると、ソフトキーボードじゃなく実際にキーボードを接続して打ち込みたいだろうなぁ。


51657822 - ブログ
俺は糸付ようじが欠かせないな。


映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男、注意した男性を射殺する - GIGAZINE
馬鹿な客がどこにでもいるから俺はあまり劇場で観たくないんだが、これは酷いにも程があるな。


http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=37185
んなもん胃で消化するんだ、胃で。←それは無理だろ


@nifty:デイリーポータルZ:ソフト麺を自作してみよう
ソフト麺、好きだったなぁ。ミートソースとかカレー汁で食うのが美味かったんだ、当時は。


なぜ傘は全然進化する気配がないのか? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
昔からずっと考えてるんだよな、傘の進化が止まってることについて。画期的な傘を生み出すことができれば、特許で億万長者の夢が…


http://alfalfalfa.com/archives/2297682.html
そんな草野仁は、自他共に認めるWWE愛好家ですからw


内閣ブレーン「鳩山前総理、何を説明しても理解してもらえなかった」 - 政経ch
無能しか総理に出来ない与党に何の価値が…いや、総理というか、無能しかいないのか。