過剰

結局今週もやっぱり土曜出勤で、丸一ヶ月週休一日だった。練習には行けないわ疲労感は溜まるわでフラストレーションが…
とりあえず、先日から稼働開始したQMA8を少しプレイしてきました。クララが復活して一安心。


そうそう、JCOMの番組表は31日に届きました。ギリギリだ。


だるくて体が限界疲れ癒やす方法教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式
温泉、行きたいなぁ…


http://alfalfalfa.com/archives/2814798.html
日本の技術が如何に世界で必要とされてるかがわかった一件ではある…が、だからこそ復興に奮起したいところ。


「闇の声」氏による東京電力批判 : 低気温のエクスタシー(故宮)
真偽の程はわからんが、割と事実を言っているようにも見える。実際、上層部なんてそんな連中ばっかのイメージだし。


頭の悪い東京電力さんへの提案: きっこのブログ
全世帯のアンペアブレーカーの交換なんて期間と人員を考えたら非現実的だろうけど、言いたいことはわかる。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17344.html
購入した時点でリスクを背負うわけですから、致し方ないかと。地震保険なんてそう入らないだろうしなぁ。


テストサイト - FC2 BLOG パスワード認証
OTLまでありますかw


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51963468.html
個人的には「つまようじで食べるグミみたいな奴」が秀逸w


大人になってしまったと感じた時 - ブラブラブラウジング
>五年も前の事がつい最近の事だと思ってしまったとき
こういうこと、なのかな。時の流れは恐ろしい。


枝野官房長官のタイムキープの凄さが過去のテレビで判明 まさに神業 | ガジェット通信 GetNews
才能と努力の賜物なんですかね。…で、総理は?


カオスな情報置場:『絶対絶命都市』シリーズが全て生産中止に。事実上のシリーズ終了か
ここまでくると過剰だな…イチャモンつけられたくないのはわかるが、不謹慎厨をまともに相手にしたら駄目だ。


キャラメルコーンのパッケージが気になる件 - Excite Bit コネタ(1/3)
単純なんだけど、それぞれが一目でわかるデザインが素晴らしい。そして中田英寿東ハト執行役員なのを初めて知った。