憤怒

こないだ久しぶりに回転寿司食おうと思って国分寺北口の平禄寿司に行ったんだが、まぁ注文した寿司の出ないこと出ないこと…
こちとら回ってないから注文してるのに、間開けて四つ注文して何一つ出てこないって相当な無視のされっぷりだぞ。
忙しそうだったから一つ位は抜けても仕方ないとは思うが、客の注文を全く覚えられないなら寿司職人は向いてないから辞めればいい。
回転寿司を5皿で出るなんて、生まれて初めてだったよ。


平禄寿司本部にもメールしたが、一向に返事なし。やる気ない会社なんだな。


http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-1107.html
トヨエツ…


http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110330k0000e040067000c.html
最後の言葉が、重い。


ファミコン時代の名作の効果音を現代風に変えることで雰囲気をぶち壊したムービー - GIGAZINE
ドンキーコングがいいなぁ。あとアルカノイドはうるさいw


http://www.kotaku.jp/2011/03/baka_tono.html
音声が豪華だからというのはあるが、挙動とかそれっぽくていいな。クリア時の音楽は鉄板w


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110330/plt1103301125000-n1.htm
この人は筋が通ってることも言うけど、勘違いした意見もズバズバ通すんだよな。周りの連中は少しは止めたらどうなんだ。


http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110406_5
被災地側からはこう言ってるが、聞く耳持たないんだろうな…天罰とか言っちゃうような人間だし。


【赤木智弘の眼光紙背】ニセ節電には騙されないぞ
>今の電力問題を解決するためには、むしろ深夜にこそ電力を使い、昼から夕方にかけて電力を使わない生活を心がけるべきなのである。
これがわかってない人が多すぎる。コンビニ止めたがる都知事しかり、議員閣僚も大半がわかってなさそうだ。
そもそも深夜に明るいコンビニが開いてることで、犯罪の抑止に繋がってる部分は大きいと思います。停電で感じたが、暗い街は怖いよ。


マスメディアよ、まず節電すべきはあなた方自身じゃないのか!? (1/2)
自浄作用のないマスゴミには無理な話だろうな。


RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証
>佐藤善文さん(77)が10年ほど前から、退職金をつぎ込んで1人で造った。
考えても、それを実行することは相当な決意というか信念が必要だ。英雄ですよ、本当に。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110401/plt1104011630003-n1.htm
ハイ、民主民主。


http://alfalfalfa.com/archives/2537862.html
自分で言ってりゃ世話ないなw


今週のネイチ。スクラッチくじのCMらしい。