選択

明日は都知事選。労働者への賃金未払い&告発者を懲罰解雇したワタミは問題外だが、原発反対してる立候補者が多いのに対し
石原は現実を見据えてまともなこと言ってるから困る。もちっとバランス取れんのかアンタは。

太ったなぁ、マック赤坂


http://alfalfalfa.com/archives/379989.html
映画館は馬鹿な客にイラつくせいで足を運ばなくなった。家で大画面液晶とサラウンドシステム構築したしね。
そして俺は今の地上波とCATVの質の違いを知って、テレビは金払って見るものだと学んだよ。
ウチらの親世代は地上波ばっか見てるけど、低レベルな番組ばかりな割にキー局社員は高給取りという現状に吐き気がする。


http://rocketnews24.com/?p=84739
ホント、すき家のはフリスビー丼だからな。今度らんぷ亭行ってみよう。


http://blog.esuteru.com/archives/2801445.html
何か変な宗教のチラシとかでありそうな展開だな(^_^;)


カオスな情報置場:360でのリメイク版『Ever17』の3Dモデルがあまりにもガッカリクオリティな件
何故3D化するかな…いくら移植だから売りが欲しいつっても、せっかくの名作を陳腐化してどうする。


カオスな情報置場:フジテレビでフランスのオタイベント特集。女子高生(15)「小島監督は神」
いや、ヘイポーだろw MGS3初版のロードエラーとGC版ガタガタ字幕は決して忘れんぞ俺は。あとダルシムの完成度高ぇ。


カオスな情報置場:【2ch】お前らが綺麗なグラフィックで遊びたいゲームって何?
ファイナルファイトリベンジとか。実際にはクロックタワーあたりが良さそうだな。


ヒトカラ楽し過ぎワロタwwwww | アンダーワールド
>興味はあるが機会がない
まぁ一人にきっかけもクソもなさそうだが、確かに興味はある。


大震災による東日本の電力不足に関する緊急提言/公益社団法人 化学工学会/東京大学政策ビジョン研究センター
夏場は昼間が最大の勝負だからな、昼間はNHK以外のテレビ局とパチ屋を全て操業停止すればいい。どうせいらないし。


江頭2:50 CMギャラリー 中古車 高価買い取り 査定のアラジン
2007年版がギリギリすぎるw そんなエガちゃん、震災復興のために自らトラック運転して救援物資届けに行ってるしなぁ。格好良すぎ。


巨大サブウーハー、電話帳を木っ端微塵にする(動画) | ギズモード・ジャパン
動画見る限りでは重低音は全く伝わってこないが、とりあえずバック・トゥ・ザ・フューチャーのオープニング思い出した。