安定

結局また石原か…もちっと接戦になるかと思ったんだが。いい加減80近い年寄りに政治やらせるのはどうなんだ。
まぁマック赤坂よりはマシだと思うが。

デジタルカメラ

生まれて初めてデジカメなる物を購入してみました。今までは「大したもの撮らないし、携帯のカメラでいいや別に」と思ってたが
型落ち品だけど評判が良いやつが一万円チョイで売ってたんで、何となく興味本位で購入。
物は試しってことで、とりあえずウチの近所で咲いてた桜を激写ボーイ。リサイズしてありますが。

カメラについてはド素人で設定とかも全くわかってないので、オートモードでとりあえず撮っただけなんですけども。使い方を覚えていかないと…

AKB48

新番組の広告が電車内に貼ってあったんだが、これは目を引く。
http://www.ntv.co.jp/naruhodo/
最初からこういうアプローチすりゃいいのに。ただ、セルフレームは俺好みじゃないんだよなぁ…←うるさい