大量

仕事がやってもやっても溜まる一方な上に、機器が増えて作業場所がどんどん狭まる。今週もまた土曜出勤か…?


宮城の島民「嬉しくて涙が…感謝の品をどうぞ」 米軍「光栄です。この島は必ず再生する」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
強襲揚陸艦エセックスから上陸し
名前だけ聞くと物騒なんだが、やってることは素晴らしい。しかし諸外国の人間がこれだけ頑張ってくれてるのに、日本の政治家どもときたら…


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110406/dst11040601300005-n1.htm
これだ。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110406-757669.html
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110407-758223.html
そして韓国。ホント、民主党から中国までひっくるめてどこかへ消えて欲しい。


どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出しする男~福島の避難所で: プロレス/格闘技 カクトウログ
エガちゃんもそうだが、心底被災地のことを思ってる人は決して自分を前に出そうとはしないんだよな。
しかし長州ももう60前か…


裕也さんが来た「石巻はロックンロール」 - 音楽ニュース : nikkansports.com
>「石巻は、英語で言えばロックンロール。何か縁を感じた」
さすが内田裕也


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110407-OYT1T00026.htm
ドリフかw しかし手榴弾が車内で爆発したら、もちっと車の形が変わってそうなもんだが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110407-OYT1T00184.htm
こっちは炎上。価格で換算したら、家が燃えてるのと同じだな。


震災の影響により公開を延期していたおバカ映画『ジャッカス3D』公開が再決定 - シネマトゥデイ
>世界初のモザイク3D
そういや過去に発売された3DのAVは、モザイクも3Dになってるんじゃいのか?まぁ劇場では初だろうけどw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3663826.html
Tivoli AudioのModel Oneが欲しくなった。


http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/057/
http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/058/
確かに普段使うのは選局ボタンばかりで、番号ボタンはほとんど使わないなぁ。四色ボタンもかなり限られる。