継続

日々の残業に揉まれながらも、ウォーキングは欠かさず続けてダイエット継続中。革靴で歩くのは痛い…
飯の量は大して変えてないので大きな変化はありませんが、一応ちょびーーーっとだけ減ってるのでよし。


痛いニュース(ノ∀`) : ビートたけし 「東京湾に原発作れ。他県に押し付けるな」 - ライブドアブログ
>これに触れられたくないから自主的に節電節電言ってるふしもあるだろうね
なるほど、こういう部分もあるのかもしれん。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614389.html
>国をあげてエア被災か
韓国だけに十分あり得るな、んで謝罪と賠償だろ?


痛いニュース(ノ∀`) : 【被災地】 バールを持った火事場泥棒、鉄パイプを持った自警団5人に返り討ちにされる - ライブドアブログ
>自警団のリーダーは『おう、こんな奴、死体にして転がしておいても、今ならわからんだろう』って。
火事場泥棒は自業自得だが、それにしても怖すぎるぞこの自警団(^_^;)


http://www.news30over.com/archives/2856603.html
こいつセクハラまでやってたのか…


飛行中、上空 30,000 フィートで機体から放り出されたらどうなるのか | スラド サイエンス
何か昔見たテレビ映画で、飛行機の機体がはがれて客席がむき出しになるってのがあったのを思い出したので
調べてみたら「奇跡の243便」という、実際に起きた事故を映画化した作品だった。何でDVD化されてないんだ。


あの「広告」は本当なのか。 - バカだもん。-月に咆える-
馬鹿発見(勿論誉め言葉ですw)


http://getnews.jp/archives/110482
こういう新人がいるなら、東電の未来は明るいな。そして
>起きたことを咎(とが)めるのではなく、これからどうするかを考えるのが大人
これが真理。


RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証
>競技しに台湾に行ってる選手にわざわざ、好きな韓国の俳優は?とか聞く?
まぁ韓国だし…と思ったが、日本のマスゴミも似たようなレベルの気がするな。


「菅 有能」でググると・・・→ | ニュース2ちゃんねる
いや、もしかしませんなw


菅直人首相の「キメ顔」がかっこよすぎると話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
菅でもう一つ。スムース・クリミナルはズルすぎるw


http://president.jp.reuters.com/article/2011/04/12/EB6A923A-5F69-11E0-9669-1A203F99CD51.php
>私は苦情の葉書はコピーして、余白に「至急、善処して下さい」と書きこんでから、苦情のあった店にFAXしました。
おい、少しは見習えよ平禄寿司。←まだ根に持ってる


窪塚洋介が『独島総合海洋科学基地』建設計画を批判したニダ! 特定アジアニュース
実際、ドサクサで竹島乗っ取る気だもんな。ホント、どっちが侵略国家なのか一目瞭然だ。