余震

ただでさえ連日の残業で疲れてるのに、そろそろ風呂上がりの余震は勘弁してもらいたい…素っ裸で逃げるなんてできんぞ(^_^;)


2011-04-13
ネット創生期の頃から10年もの間、こんな仕打ちを受けてたのか…しかし2008年になっても警察の対応は酷いな。
O警部補のような人がもっといれば。


http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041301001033.html
自分たちさえ良ければそれでいい、か?福島のゴミつったって、原発近辺のもの以外は全く関係ないだろうが。


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51983830.html
>12歳で2人のファッション・ブランドを立ち上げた
ポイントはここだろう。これが勝ち組になる人間とそれ以外の格の違いってやつだ。


http://rocketnews24.com/?p=87456
俺の俺の!暗証番号忘れたけど俺の!←最低


http://d.hatena.ne.jp/sarnin+famimaga/20110324/1300957729
創刊号からウル技って50本もあったのか…


【石原軍団】 炊き出しってレベルじゃない件、もはや祭状態!!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
団長ゥゥゥ!石原プロは相当経済事情良くないはずだが、さすがです。


災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか(1/8) | JBpress(日本ビジネスプレス)
こういうのを見ると、政府はホント何やってるんだとひしひしと思うな。そして中隊長の言葉にシビれる。


http://gendai.net/articles/view/syakai/129904
あぁ、政府はこんなことしてたか。…存在価値皆無。


【画像あり】すげえええええええ 主婦のキャラ弁 すげえええええええ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
どれもレベル高いが、色的に食材として大丈夫なんだろうかw しかしリンの完成度が半端ない。