落胆

先日初めて鉄拳6(Xbox360版)のオンライン対戦をやってみたんだが、何度やってもフルボッコにされて終わった。
スパIVと違って待ち時間にCPU戦で暇潰しもできないし、ラグの相手が結構多いし、同じような実力の相手が全然いないしで
ストレスばかり溜まる仕様だな。PS3版なら多少はユーザー数が違うのかもしれないけど、基本の仕様は同じはずだから
そもそものゲームデザインに問題がありすぎる。というかスパIVが良く出来すぎてるのか?


どちらにせよ、定価でこれ買った人が怒るのも無理はない。ゲーセンメインで、家庭用はトレーニングだけの人向け。
6月にPS3Xbox360で廉価版が出るけど、3800円でも高く感じるわ。同じ6月に出る快適オンライン対戦のスパIV AEが3990円だぜ?
鉄拳といえばナムコの顔で、家庭用への移植は常に完成度の高いシリーズだったのに、いつの間にこんなレベルになっちまったんだろう…


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110415/trd11041517140019-n1.htm
自販機を止めることで、そんなに経済活動に影響が出ますかね?最近は売り切れ表示が割と目立ってるから、なくても一緒のような気が。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110417/kor11041702510000-n1.htm
>隣国としての信義にももとる。
「信義」なんて概念ないだろ、あの国は。


岡田「首相と腹を割って話してくれ」→石原「首相はキチガイだから無理」 - 政経ch
正論。


http://mainichi.jp/select/opinion/jidainokaze/news/20110417ddm012070163000c.html
本当に未だにいるんだよな、サマータイム制を持ち出す奴が。日本じゃ逆効果にしかならないっつーの。


http://alfalfalfa.com/archives/3001581.html
まぁパチンコそのものを廃止にしないでも、換金所を撤廃してゲーセンのメダルと同じ扱いにすりゃいい。もっと国内で金を回さないとな。


婚活で「草食系男子悪玉論」が広まるのはなぜ?煮え切らぬ態度にイラ立つ肉食系女子の散々な言い分 | 「ロス婚」漂流記~なぜ結婚に夢も希望も持てないのか? | ダイヤモンド・オンライン
お門違いだよな。草食系男子にいら立つなら肉食系を探せばいいだけだろ?共食いでちょうどいい。


http://www.kotaku.jp/2011/04/silenthill_fairground.html
ドラマ「HEROES」のカーニバルってこんなイメージだった気がw


DVの疑いで逮捕のニコラス・ケイジ 逮捕直前の様子が防犯カメラに録画されていた - シネマトゥデイ
モト…じゃない、ニック何やってんだオイ。


モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない - babie steps
要請しても個人情報を削除しないのか…傲慢だな。SNSmixiとかでもそうなんだろうか。