流出

今は粗大ゴミの申請がネットで出来るのね。昔は役所が開いてる時間帯に電話しなきゃいけなかったが、便利になったもんだ。


…と思ったらPlayStation Network個人情報流出の可能性だと…タダより高い物はない、ってか。クレジットカード情報はマジ勘弁だ。
そう考えるとXboxLiveは有料だけにセキュリティは強固なんだろうか。いや、怪しいもんだ(^_^;)


【写真あり】 菅直人首相が「謎のポーズ」で福島県知事をおちょくる……被災者からは怒号も | ニュース2ちゃんねる
マジで何なんだコレw


http://alfalfalfa.com/archives/3031106.html
>2人が頭に軽傷を負った。
男児らをゴルフクラブで殴打」とか書いてあるからどんだけ、とか思ったが…要はコツンと叩いただけだろ。ガキの自業自得だこんなもん。


ゴルゴ13が高松市内に初潜入 食事シーンに期待高まる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
瀬戸大橋か、なるほど狙撃には色々絡みそうだ。しかし78の画像に吹いた。


http://blog.esuteru.com/archives/2993498.html
何でこういう立場の人って立場を踏まえたブログなりツイートなりできないんだろう。
シュタゲのヒットが記憶に新しいが、俺は5pbつーと怒首領蜂大往生360版のイメージがどうしても抜けないなぁ。


動物や虫の雑学書いてけ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
クモもカブトムシもシロアリもそのまま食べられる←ベア・グリルス先生だけのような気が


日本のお寺から盗まれた重文に“酷似”の韓国国宝の調査依頼を外相が検討! 特定アジアニュース
韓国猛々しい、ってやつだな。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110422/trd11042214570011-n1.htm
チャリに乗るのはいいが、交通法規を守れないなら乗るな。無灯火、携帯、歩道逆走…自転車はほとんど車と同じ扱いだっつーの。


痛いニュース(ノ∀`) : フィリピンと中国が一触即発 フィリピン「頼れる友は日本と米国」 - ライブドアブログ
領土占有権に関して、中国も韓国も似たようなことやってんだな…本当にアジアの恥だ。


http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/21/4104/
つまりアレ(活動)したわけだな。俺はアレ(尊敬)します。