休養

ようやっとGW突入ですよ!ガッツリ残業しまくって休みを獲得できたので、ここぞとばかりに鋭気を養いたい。


http://www.hiroburo.com/archives/51553332.html
アメコミのヒーローとかスターウォーズとかは「あぁ、向こうのヲタクだな」とわかりやすいが
まさか塊魂があるとはw あと13のちびっこアイアンマンが超可愛い。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617784.html
そりゃ見たいと思える番組がないからだろ。どれも同じような芸人やタレント並べてバラエティって、制作側は恥ずかしくないのかね。


フジテレビ めざましどようび の震災をネタにした物々交換が酷い - Togetter
単なる物々交換でやってりゃ文句言わないだろうに…震災支援ならイタリアロケする金を募金に回せ、ってなるわなそりゃ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617871.html
海外だからモータルが強いのは当然として、スパイラルとかグレイスが入りますかw
鉄拳のニーナとか龍虎の拳のキングあたりが入らないのは意外。


Game*Sparkリサーチ『これは凄い!と感心したゲームシステム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
やっぱりDEAD SPACEのシステムは入りますよねー。アレのおかげで没入感が半端ない。


民主党・梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」 | ニュース2ちゃんねる
こういうのを税金で生活させてやってることを、広島県民はどう思ってますか。


みうらじゅん「東電の仕事は全部断った」 | ガジェット通信 GetNews
>僕みたいなやつにたくさんギャラをくれるのは、あやしいじゃないですか
って、さすがMJw しかしそんなに高額のギャラなのか東電の仕事は…


横座りや胡坐で腰痛が悪化するってホント? [腰痛] All About
Copy狂へ捧ぐ。


http://hamusoku.com/archives/4111221.html
いわゆる「大人の常識」ってやつを、ある程度学校で教えればいいのにな。義務教育ってこういう部分も必要かと。


「もう二度と来るか!」と思わせた店の理由【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
平禄寿司国分寺店←もういいだろ


一人でも簡単にできる! プロ仕様の肩こり改善マッサージ | ライフハッカー[日本版]
こういう記事は見つけるとチェックするんだけど、しばらくすると忘れてるんだよな。なるべく生活の一部になるようにしたい。