流出

結局PSNは全員分の個人情報が流出してたんじゃねーか…7700万人分って、世界的にも前代未聞だぞ。

映画「デアデビル」鑑賞

ベン・アフレック主演、マーヴル社のアメコミ原作の映画ですな。
主人公が幼少時に有毒物質をかけられてしまったせいでアゴが割れ…じゃない、失明するも、それ以外の四感が超人的能力にまで研ぎ澄まされ
その卓越した能力をもって、法の裁きから逃れた悪人に正義の裁きを下すという、典型的なアメコミヒーローの話。


感想:ブルズアイ!
…意味わからんねw 悪役のブルズアイを演じたコリン・ファレルが、いい味出し過ぎててズルいなぁという感じです。
余談だが、コリン・ファレルとCMパンクって似てるような気がする。


もう8年も前の映画だけに、CG表現はちょいと厳しいものがある(映像的には綺麗なんだけど、あからさまに重さが感じられない動き)けど
演出として面白いのは、目が見えないデアデビルの視点を描いた映像。音を頼りに映像化するのは独特で美しいと感じたな。
ストーリーとしては割とアメコミ王道。向こうのヒーローは、日本のそれと違って複雑な背景事情があるのが通例ですから。
ただラストは「えーそうなん?」って感じだった。バットマンとは違うんだから、スッキリさせて欲しかった。


こうなるとスピンオフ作品の「エレクトラ」も気になるところ。以前CATVでやってたんだが、特に気にしてなかったんだよなぁ。


http://rocketnews24.com/?p=18606#more-18606
ここまでえげつないのって映画やアニメの悪役位でしか見たことなかったぞ、てっきり韓国チームかと思った。
謝罪ごときで済む話じゃないだろこれは…。


アメリカ版SASUKEがやばいwwww : 妹はVIPPER
安全面にかなり問題がある気が…ただ愉快なだけならともかく、見てて痛々しいのはちょっと。


http://www.cnn.co.jp/fringe/30002594.html
KKK氏に推薦したいw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1620565.html
世界最強の81歳。てか、それほどの老体で地面に押し倒されたのにそこから反撃って、想像を絶する強さだな。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/03/kiji/K20110503000747670.html
何をどうやったら間違えるんだ、これ。


カオスな情報置場:アニメ『もし(中略)『マネジメント』を読んだら』に出てくる甲子園が甲子園じゃない
作中では予選会場の画像なんだが、アニメ「もしドラ」はこれ以外にも残念な作画がチラホラある。NHKアニメなのに…


フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ(冒頭に追記致しました) | 早紀のブログ
NHKで放送してたら少しは違ってたのかもな。結局所詮マスゴミ、で終わってしまう話なんだが。


http://alfalfalfa.com/archives/3158224.html
一律全員年収300万にすれば誰も文句言わんだろ。一社が関東の電力事業を独占してるからこうなるんだよな…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51783296.html
ノーチェックだった…これから常に見守っていきたいと思います←うるさい


【パチンコ地獄】 就職→借金600万→着服→解雇→再就職→着服→窃盗→解雇→再就職→着服→解雇→施設 : 無題のドキュメント 旧館
3回も業務上横領しといて就職できてるんだよな。真面目に働いてて職に困ってる奴は無数にいるのに。
パチンコはさっさと撤廃すべきと思うがパチンコのせいにすんな、コイツは生来の犯罪者だろうが。


会社の女の子に優しくしてたら童貞奪われた : モリ速報VIP
体験談云々よりもN48Vfluv0が面白すぎてもうw