一新

今になってブラウザをFirefox4に上げてみました(ずっと3使ってた)。一部アドオンが4に対応してないものの、4の方が安定感があっていいな。
俺もこれから安定感のある人生を歩みたい…無理かな。

映画「最終絶叫計画4」鑑賞

あちこちのヒット作からパロってるシリーズ映画の4作目…てかもう4本も作ってたのかこれw
今作は「ソウ」「ヴィレッジ」「宇宙戦争」「呪怨」「ミリオンダラー・ベイビー」「ブロークバック・マウンテン」あたりからパロってます。


感想:まぁこんなもん。
一つ一つのパロディ化やギャグなんかは、本当にバラエティ番組の1シーン程度の内容なので(CGなんかも使って再現度は高いが)
パロディ映画はこんなもんだろう、と。日本では劇場未公開なのもよくわかる、これは劇場で金払って観ないだろw


ちなみに大統領役でレスリー・ニールセンが出てて驚いた。ひょっとしてこれが遺作なのか…?


すくいぬ B級映画のパッケージとかの画像でも貼ってワクワクしようぜ
友人が紹介してたのを拝借。俺、こういうジャケットを作ったりタイトルを提案したりする仕事が天職なんじゃないかと思う。
そして映画本編は実に駄目そうなのがまたいいw 毎年やってるアルマゲドンとか…滅亡しすぎだろ地球w


ところでTOKYO MXの朝番組「U・LA・LA@7」で、ゴミ映画の紹介コーナーがあって吹いた。
こないだ紹介してたのは「レジェンド・オブ・ザ・リビングデッド」「処刑惑星」あたりなんだが、まぁ酷いこと酷いことw
まさか朝からこんな番組やってたとは…やるなMX。とりあえず金曜は必ずこれ見てから会社に行きたいと思います。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1884.html
今や琴ちゃんはベテランの域に入ってしまったからなぁ…しかしやっぱり経費削減の波がきてるってことなんでしょーか。


痛いニュース(ノ∀`) : シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい - ライブドアブログ
本名はキャスバルさんじゃなかったんですかね。実は池田秀一だったとか←それはないだろ


餃子おかずに白飯が食えない。餃子定食とか無理。あと豚汁定食もラーメンライスも理解出来ない : 【2ch】ニュー速クオリティ
世の中には、ご飯大好き人間とそうでない人間がいますから。俺は前者なので、餃子定食やラーメンライス(特に家系)は大好きだし
お好み焼き、シチューやグラタン、ラザニアでもOK。…でもおでんだとご飯は進みません。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1623197.html
ユッケであれだけ問題になってるのに、衛生管理がなってなさそうに見えるが…要はキャバクラ焼肉じゃないのか、これ。


http://www.men-joy.jp/archives/9776
仕草や言葉遣いなど、あくまで自然にやるから可愛く見える部分もあるのであって、可愛く見せようと意図的にやるのはな。
ちなみに眼鏡っ娘は自然であれば何も問題ありません。度が入ってようがなかろうが。


http://girl.sugoren.com/report/post_1506.php
遊園地デート、したいなぁ…(遠い目)


「仕事してる人がいるんだから、カフェでは静かにしてよ!」...どう思います? | ギズモード・ジャパン
仕事は会社か自宅だろ。どうしても外でしたいなら、図書館に行け。


映画にまつわるトリビア【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
フィフス・エレメントよりもレオンの方がはるかに面白い出来な罠。
そして昔見た「新幹線大爆破」をまた見たくなったので、BSで放送されたのを録画しといた。いつ見られるかは謎w


http://rocketnews24.com/?p=95574
このクズ女、間接殺人犯と言ってもいいよな。こんな殺人者に育てられる子供が不憫でならない。