経過

正月太りの解消の為に始めたダイエット、4ヶ月目にして約5kg減。正月太り自体は2kg位の増加だったので、実質的には3kg減てとこか。
ダイエットつっても特に食事制限してるわけでもなく、ただ毎日ウォーキングしてるだけですけどね。無計画なテキトーダイエット。
俺の性格上ジョギングとかは長続きしないし、食事制限とか記録とか計画立ててきっちり実行してたら、面倒ですぐ嫌になりそうなので。
体脂肪率も4%位減ってるので、筋肉が落ちて体重が減ったわけではなさそうだ。この調子であと3kg位落としたいかな。
ただこれから梅雨の時期に入るので、ウォーキングをサボる率が高そうです(^_^;)


相変わらず残業続きな上にまたしても土曜出勤になってしまったが、ウォーキングは続けるぞぅ。

映画「リプレイスメント・キラー」鑑賞

チョウ・ユンファのハリウッド進出第一弾、もう13年も前の作品です。これも過去に見たんだけど全く思い出せないので再鑑賞。


感想:安定。
チョウ・ユンファを香港からハリウッドにまんま持ってきました、って感じの作品でした。グラサンと銃撃戦のオンパレード。
とりあえず二丁拳銃持たせて腕広げておけば…って、バレットモンクだなこりゃw 弾丸坊主
あと殺し屋役でダニー・トレホが出てきて吹いた。出てたのかトレホ…


冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
米だけ炊いて、冷凍の総菜を朝食に利用してます。晩飯に餃子とかも時々食うな。


http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/38567be9ef5dd62d318a7cdbf71f61b0
サーモン最強説。鮭は身も皮も美味い奇跡の食材です。


痛いニュース(ノ∀`) : 年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ - ライブドアブログ
車に乗ると性格が変わる奴って、信用度は極端に下がるよな。とりあえずこんな52歳にはならんようにしよう。


【プロ顔負け】女性声優、神イラスト図鑑! : オレ的ゲーム速報@刃
さすがゴトゥーザ様とか思ったら最後に画伯がw


痛いニュース(ノ∀`) : 小倉智昭、「とくダネ!」で持論を展開 「ユッケよりフグの毒のほうが問題」 - ライブドアブログ
オヅラが「ふぐ料理」を経営してたら、この発言は無いに一万点
正しくこれだろう。ちゃんと専門の免許持ってやってるふぐ調理師に対して失礼すぎるわ。


ASCII.jp:シェア伸ばすAndroidを襲った「駆除できないウイルス」の恐怖 (1/2)|モバイルマルウェアの脅威と対策
最近アンドロイド携帯買った友人に。


ライブドアと東京電力は何がちがうのか? | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン
別にホリエモンがどーなろうが知らんが、同じ企業として扱いに差がありすぎるのはちょっとな。
上層部の対応を見てると、東電の方がはるかに悪質に見えるが。


http://hamusoku.com/archives/4673366.html
2002年がやたら懐かしく思えるほど、変化が激しいわけだ。俺はバスケコートのイメージが強いんだよなぁ。


ジョニー・デップ良い人伝説 | スポン!
確かにジョニー・デップとキアヌ・リーヴスは悪い噂を聞かないな。


なぜいつも「隣の芝生は青く見える」のか? | ライフハッカー[日本版]
これはもう仕方ない。だって俺の芝より他人の芝の方が青いのは事実だもん。←全然わかってない


http://www.hiroburo.com/archives/51506026.html
そうだったのか…ブルーレイでよく見てみれば、わかったりするんだろうか。


韓国版実写ストリートファイター。ヒゲが取れそうなザンギ、オッサンバイソン、坊主サガット、もうよくわからないブランカ

ちなみにこのシリーズのビデオ、3本位持ってましたw