冷笑

WWEの試合後、ジョン・シナがマイクで「俺たちを苦しめてきたオサマ・ビンラディンが死んだ!」と観客に報告(当時の速報だった)すると
一斉に観客が盛り上がって「USA!USA!」の大合唱。改めてアメリカ人の恐ろしさを見たというか、民族性なのかな…薄ら寒いわ。
本当にビンラディンが全ての元凶だと思ってるのか?そもそも「捕らえた」じゃなくて「殺した」ので大喜びって、怖い民族だよホント。


Game*Sparkリサーチ『“レトロ”ゲーム機の境界線はどこ?』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
世代によって違うだろうなぁ、FC世代の俺としては媒体がカートリッジかディスクかで分けたいので、PS/SS以前・以後ですかね。
PCエンジンCD-ROM2もありますけども。


ヒロイモノ中毒 日テレとTBSの違い
まるで犯罪者扱いだな。しかし死んだ方がいい人間なんて他に山ほどいるのに、上原美優が死ななくても…


コーヒーなのに真っ白!アサヒが“新感覚コーヒー”を提案 | NewsWalker
さすがにコーヒー飲料ではないわけか。でもちょっと気になるので飲んでみたいかもだ。


http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-593.html
どの業界でも一緒のような気がするな。
「ここではむしろ、考えないために給料が支払われている」(シモーヌ・ヴェイユ『労働と人生についての省察』)


上原美優の自殺記事を手に持たせてピースサインさせるスポーツライター炎上 - (´A`)<咳をしてもゆとり
人の死を何だと思ってるんだ…改めて「マスゴミ」だなって思う。
>そもそもスポーツライターってのは新聞記事持ち歩いて中高生に声かけて回るのが仕事なわけ?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51788887.html
ソードマスターヤマト
だよな、やっぱw ちなみにアニメ版原作ギャグマンガ日和


オーストラリアで「腹ばい」の写真がインターネットで大流行!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
別に変な場所でやろうが構わんが、食品を作ってるところではやめて欲しいんじゃないか?


http://rocketnews24.com/?p=96196
確かに今のカロリーメイトって、昔ほどパサパサしてない気がするな。


「シャイニング」や「レオン」などさまざまな名作映画をファミコンにしたらこうなる11個のタイトル画面 - GIGAZINE
個人的には、アメリカン・サイコのクリスチャン・ベールもFC画像で再現して欲しかった。シャイニングとレオンの再現度が良いだけに。


http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110516/gor1105161248002-n1.htm
マイナーかと思ってた「人生やりなおし機」が意外と上位に入ってたw 俺もこれですな。


http://blog.esuteru.com/archives/3245100.html
衰退というよりは、それ以外の方が面白さが際立ってきたからじゃないかな…?
レッド・デッド・リデンプションなんて、馬で走ってるだけで楽しい上にストーリーもアツいし。


オフィスワーカーの約6割に眼のシミあり!? - Excite Bit コネタ(1/2)
鏡でまじまじと見てみたら、俺もこれだった。悪化は防げるだろうが、もう治らないんじゃどうしようもないな…