苦悶

日々の仕事量の膨大さにすっかりやられ気味。とりあえず頑張った残業代もあることだし、両親にPCをプレゼントしました…はいいんだが
セッティングしに行ってあげられる暇がない(購入は通販なので発送)。孝行したはいいが、目の前でお預けってのもアレだな(^_^;)
そして俺は癒しとなるぬくもりが欲しい。

映画「デンジャラス・ビューティー」鑑賞

サンドラ・ブロック主演、男勝りのブス女捜査官がミスコンに潜入して事件解決を図る、ドタバタコメディ…かな?
彼女がブヒブヒ笑うシーンを見てて気付いたが、俺この映画観たことあったわ(^_^;)


感想:元々美人はブスを演じても魅力的。
サンドラ・ブロック自体がブスじゃないから、ブスを大改造してミスコンに出られる美人になりました、って設定にも違和感が。
ちなみに彼女は外見だけでなく、東日本大震災にポンと100万ドルを寄付する大物ぶり。ラジー賞授賞式にも堂々と出席したしなw


映画作品としては、何も考えず力を抜いて楽しめるドタバタコメディなので楽しかったな。
トンデモ設定や演出とかは考えちゃ駄目なんだろう。リアリティ作品なら当然だけど、普通のフィクションでも「まぁこんなのもアリ」と
「全然駄目だろこれ」みたいに、トンデモが許せる作品とそうでない作品が分かれるのが、映画の不思議。この作品は前者です。


東電社員クズすぎワロタ : 2のまとめR
>東電に限らずデカイ会社になるとこの手のアホは何人かいるなw
まぁそんなもんだろうな。会社の規模や他の人の地位を自分の力と勘違いしてる輩、総じてクズに違いはない。


カオスな情報置場:PS3『ダークソウル』の海外限定版が日本より安いのにすごい豪華。なんだこの差は
国産ゲームなのに日本のユーザー置いてきぼりとは、これ如何に。


ゲームポット、WIN「Wizardry Online」死亡したキャラクターが消滅する「ロストシステム」を公開 - GAME Watch
オンラインだろうが何だろうが、ウィズはそうじゃないとw「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4798034.html
>今更ながら赤面したり、胃が痛くなったり、脳内お詫びしたり・・・・。
今でも結構あるだけに、年を経るともっとそうなるんだろうなぁ。


高橋名人、ハドソンを退社。ブログ「16連射のつぶやき」も終了 - GAME Watch
今後はどーするんだろう。これによって、世界で唯一の「名人」という役職が消滅することになるな。


一番かっこいいと思う企業のロゴあげろ - まめ速
JAXAはカッコイイな。そしてサウンドロゴ集に見入ってしまった、懐かしい…


http://rocketnews24.com/?p=97672
やたら迫力あると思ったら、実際に屋上のへりに座って撮影したのか!凄すぎる。


派遣社員の人に聞く――正社員になりたい、なりたくない理由 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
ウチはなりたくてもなれなさそうだが、なれたとしたら「仕事と私生活の両立が困難になる」のは間違いないな。


朝鮮語の禁止が捏造だという証拠を出せ! → 証拠が提示される → 証拠が事実だという証拠を出せ! - Togetter
まぁ、頭がおかしい奴には何言ってもわからんわな。


http://alfalfalfa.com/archives/3343024.html
ドラクエIIIのデータ消滅は基本として、初代女神転生のエナジードレイン(レベルを下げる攻撃)とかは理不尽にならんかね。


先輩がバイト先のことを「会社」って呼んでるのが哀しい: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
バイトだろうが派遣だろうが正社員だろうが、仕事は仕事だし会社は会社じゃないのか?