挑戦

アニメ銀魂見てたら「ウィーアー!」が丸々流れて吹いた。どこまでチャレンジする気だ銀魂はw 前に劇場版を地上波放映した時も
銀時が「俺ァ木曜洋画で放送して欲しかったんだよな、『これが究極 ダブルゼータヴァンダム』とか言って欲しかったのによォ」とか
とことんネタを追求してくるから困る。いいぞもっとやれw


http://alfalfalfa.com/archives/3352533.html
俺がよく見てたのはパワートダイ、ゲェム右翼、ムーノーローカル、俺ニュースあたりですかね。


http://waranote.livedoor.biz/archives/1541680.html
こっちみんなw


http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51725893.html
ホント誰かコイツ黙らせろ。


同窓会幹事心得マニュアル|失敗しない段取り・挨拶・スピーチまとめ
興味ある映画の一つ。観たいけど暇が…


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51248948.html
>いちいちかえねーよ、めんどくさい
>でも一ヶ月前の件名そのままでまったく違う話送ってくる奴は死ね


【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
同じブラックでも、ここまでどす黒いとは…


和田社長「クリエーターにはクリエーターの領分があると思って、これまで任せてきたが、甘かった。」 ≫ 定点観測。
会社ってのは上から変えないと変わらんよ。


http://rocketnews24.com/?p=98142
そもそもたこ焼きのCMって見た記憶がない。


了法寺(りょうほうじ)八王子のホームページ » みんなで永眠「了法寺ラヂヲ」
みんなで永眠しちゃ駄目だろw


メキシコの麻薬密売組織から押収された改造車が凶悪すぎてヤバい / 完全に『北斗の拳』レベル | ロケットニュース24
完全にマッドマックスだな。ウェズ様を探せ!


アメーバピグ怖いお・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
腹痛いw