空耳

「ザ・裏ワザ」というDVDシリーズでPCエンジン編が発売されてるんですが、収録タイトルの中に「ブレイジングレーザーズ」とあり
昔からのコアなPCエンジニアたる俺が知らないタイトルって何だ…?と調べてみたら、ガンヘッドの海外名だった。
バーチャルコンソールではこのタイトルで配信されてるので、映画のタイトルでもある「ガンヘッド」は版権の絡みで使えないんだろうな。
そしてガンヘッドと言えば空耳「おっぱいぱい」なわけですが、他にも「父ちゃんタイトー」とかあったりします。
D


声優の川上とも子さんが死去、「少女革命ウテナ」のウテナ役などで活躍。 | Narinari.com
ウテナでありヒカルであり観鈴が!41歳って、早すぎるだろ…ご冥福をお祈りします。


痛いニュース(ノ∀`) : チリの火山噴火の写真がマジでやばいと話題に - ライブドアブログ
もはや映画とかゲームの画像みたいだ…自然の驚異。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52465454.html
で、結局何が言いたいんだ。ただの蔑みか?


矢口真里が早速『二ノ国』をゲットする! 過去の“矢口真理語録”を集めてみた | ガジェット通信 GetNews
大分前の記事ですが。職人芸だからなw


AKBと掛けましてお風呂と解きますその心は? 続・妄想的日常
やるな柳原w


もしもし、起きてるか? 続・妄想的日常
血の気が引く瞬間、ってやつだ。幸い、今の職場でやったことはないが…


http://alfalfalfa.com/archives/14211.html
知人に断られたから「リア友とはマイミクになりたくないのかな」と思ったら、別の知人とはマイミクになってた事実を知って
単に俺自身が好かれてなかっただけ、ということを思い知った。30年以上も生きてて、未だに人から見下される人生なのな。


マジコンはファミコン時代から存在していた - Ameba News [アメーバニュース]
あったなぁ、ファミリーライターにUFO。存在を知ってるだけで使ったことは一度もないが。


妻夫木聡、「テレビ映画」ばかりの現状に危機感 | ORICON NEWS
よく言った!さすがTOKYO DRIFT(←関係ないだろ) 妻夫木自身はテレビ映画って出てないんだな。


あの天才子役のダコタ・ファニングが、高校を卒業!すっかり大人の女性に - シネマトゥデイ
ダコタ・ファニングももう18歳か…年齢と言えば、城みちるが54歳という事実に軽くショックだった。


3DSとPS Vitaはモメてる場合じゃないと思う - Gamers, Be Ambitious
スクウェアエニックスが合併するなんて最盛期当時は考えられなかったことも起きてるわけだし、元々任天堂ソニー
SFCのCD-ROMを共同開発してたんだし、いっそ手を取り合って素晴らしいモノを作ってくれたらな、と思うんですけれども。


あの映画の舞台裏がわかるレアな画像特集 : カラパイア
スターウォーズのOPってああいう撮影方法だったのか!衝撃。これ、もっと色々見てみたいな。


http://alfalfalfa.com/archives/3493534.html
犬…