充電

こないだ久しぶりに友人と長電話してたんだが、連続で3時間以上通話してたのにも関わらず、バッテリーは1目盛りしか減ってなかった。
やっぱり今使ってる携帯のバッテリーの保ちは素晴らしいので機種変したくないんだけど、あと1年で使えなくなるんだよなぁ…

映画「アローン・イン・ザ・ダーク2」鑑賞

同名ゲームの映画化第二弾。てかあの駄作っぷりで何故続編にゴーサインが出たのか謎。劇場公開はされなかったようですが。
主役を演じてたクリスチャン・スレーターが降りたのか降ろされたのか、アジア系のリック・ユーンという役者に替わってます。
まぁ二人ともやたら筋骨隆々なのは共通してるが、外見が全然違う印象なのでどうにも。


感想:前作を上回る駄作っぷり。
前作はアローン・イン・ザ・ダークの映画なのに、銃撃戦バンバンやってロック流してとかなり原作の無視っぷりが気になったんですが
今作はそのエンタメ演出がなくなっただけの、見せ所なし映画になっていたという…いや、まぁよくわからないモノに静かに襲われるという
謎っぷりは原作に忠実なのかもしれないな。ストーリーも原作とは違うらしいので、雰囲気だけが忠実という。


でも亡霊っぽい相手に最初から最後まで銃を撃ちまくってる人間たちってどーよ、と。どう考えても当たらないとわかりそうなもんだ。
何気にランス・ヘンリクセンとかダニー・トレホが出てる辺りは「おっ!」と思ったんだが、本当にただそれだけ。
映画をあまり観たことがない子供の頃に見たら、楽しめた作品なんじゃないですかね。1・2共に時間の無駄だったなこりゃw


http://rocketnews24.com/?p=103484
ギャグが冴えてるなー、さすが朝日w


http://rocketnews24.com/?p=103292
いや、テレビだって見なきゃいいだろ。テレビ局が国民を馬鹿にしてるんじゃなくて、今のテレビは馬鹿が見るものってこった。
こないだ実家で地上波見てて改めて思ったよ、AKB総選挙とか山口もえ夫逮捕とか、朝からずっと同じ内容放送してるんだもん。


一筆書きの星マーク、どこから描く? Twitterで大論争!? - ねとらぼ
俺は1→4ですが…みんな一番上から描くものだとばかり思ってた。


接触事故を起こし、金を投げつけた女がネットユーザーに逆切れ 「金払っただろ、オラ!」 | ロケットニュース24
さすが中国…と言いたいところだが…日本でも普通にいるだろうな、こんなクズ。


【洒 落 に な ら な い】賃貸物件の写真にとんでもないものが写っている件 : 2のまとめR
そうか、オプションだったのかw


[E3 2011]オレはジェダイだった。「Kinect STAR WARS」などMicrosoftブースで体験したKinect対応タイトルをまとめてレポート - 4Gamer.net
キネクトスターウォーズライトセーバーぶぉんぶぉん振り回すの超楽しそうだな!
…そしてStar Wars Kidを真っ先に思い出した。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/11/kiji/K20110611000998180.html
店長が黒澤さんだったというオチはないのかねw


噂の東京マガジンの噂の現場に出てきた物件、業者名隠してたけどネットでばれて拡散? - Togetter
で、結局セキスイハイムは大丈夫なのか?


ARM1475のブログ雑記帳 - エゴという名の放射性物質をまき散らす人々。
福島つっても全域が原発の側にあるわけじゃないしな。不安ならよく洗えばいいんじゃないの?


デモに不快感を感じた僕とデモ参加者の会話 - Togetter
デモ側の意見が「私達にそういう意図はない」とかだけじゃ全然説得力はないよな。
ナチスだって自称「正義の名の下に」色々やってたわけだし。