練習

一ヶ月ぶりにテコンドーの練習に行けたと思ったら、見事に筋肉痛。まぁ予想通りだったがw
足じゃなくて腹筋・背筋の方が筋肉痛になったのは予想外だった。

映画「ディテクティヴ」鑑賞

テレ東午後のロードショーでやってた、お馴染みヴァン・ダム映画。全然知らないタイトルだったんでとりあえず録画してみたw


感想:バッダム→グッダム
レプリカント」テレ東予告を知らないとわからんなw いや、ディテクティヴでは別に対決はしませんが。


ヴァン・ダムがかなりのヨゴレ刑事役を演じてて驚いた。映画の主役でヨゴレ刑事ってーと、大抵は「手段を問わず正義をとことん実行」
みたいな破天荒キャラだったりするんだが、この作品のヴァン・ダムは「正義も実行するけど全然肩入れする気にならないクズ」からスタートなので
後半に正義に目覚めても、まぁ感情移入の無さと言ったらw 入れ替わった後のトラボルタみたいなもんで(←フェイス・オフがわからないとどうにも)


おまけにヴァンダミングアクションが銃撃戦しかないので、華麗なる回し蹴りも見られず。うーむ売りが見当たらんぞこれ。


http://blog.esuteru.com/archives/3536148.html
本体価格が抑え目だなと思ったら、こういうカラクリか…ただでさえメモステだって割高感あったのに、マジ勘弁だな。


http://rocketnews24.com/?p=104055
これをネタに持ってくるか…w


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1632221.html
何が何だかわからない。


日々是遊戯:高橋名人、ブログでファミコンソフトのバッテリー交換方法を指南――「あくまでも自己責任で」 - ねとらぼ
ゲームラボでも紹介してた気がするが、再度交換がしやすいという改造はいいな。


【2ch】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 : オレ的ゲーム速報@刃
ゼノブレイドが3曲もある辺り、みんなで決めてないのがあからさまだな。そもそも俺はこのランキングでDADDY MULKしかわからん。


アップルに却下されたアプリがアップルにパクられた!Wi-Fi Sync開発者呆然 | ギズモード・ジャパン
欧州カプコンでもこういう話あったなー、メーカーにとってはプライドよりも儲けが第一ってわけだ。


http://rocketnews24.com/?p=104152
毎晩の着用ってのがアレだが、手術よりは安心感があるか。


KFCに殺意が芽生えた件 - やねうらお−ノーゲーム・ノーライフ
俺ちょっとケンタッキー行ってくる。


http://game.biglobe.ne.jp/colweb/gamersta/2011/20110613.html
昔みたいに画面上の描画性能が上がってるだけならともかく、3Dだったりタッチパネルだったりと
実際に見て触ってみないとわからない部分が売りになりつつある時代だからな。


http://rocketnews24.com/?p=103628
飲み物だけ買うなら、自販機よりは安いわけか。でマクナルって何だ。


顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今のアイドル声優って全然わからないんだが、アニスパで帯番組やってた豊崎愛生の喋りが素晴らしい癒し系だった。