嗜好

若い頃は全然興味なかったんだけど、最近になって菅野美穂の良さがわかってきた。
俗に言う「脂ののったいい女」ってのはこういうのを言うんだな、と。年を経て色々とわかることもあるもんだ。


http://www.gpara.com/pickupnews/famimagabanashi/20110616/
具体的な金額までぶっちゃけてるなぁ。出版界はこれからもっと大変だろうから、ライター業も厳しそうだが。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5049785.html
>隠れなくてもいいからせめて変声機構えたまま振り向くのはやめようや


2011年夏配信予定のXBLA「レイディアントシルバーガン」は,HD/サターン版のグラフィックスを自在に変更可能。トレジャーの前川正人氏と三條勝博氏にその開発秘話を聞いてきた - 4Gamer.net
サターン版持ってるけどこれは買いますよ。期待して待ってます。


「無料ゲームは業界を滅ぼす」 任天堂・岩田社長インタビューが物議 : J-CASTニュース
語ってる内容は至極もっともな話。ガラパゴス携帯ユーザーのオッサンから見れば、だが。


http://matome.naver.jp/odai/2130819531865392401
>そのまま6時間ほど置くだけ
すぐ食いたいっつーのw でもヨーグルトアイスは美味そうだな。


http://hamusoku.com/archives/5055365.html
ネットで見かけるのは成功例ばっかりだからなぁ、こういう面もちゃんと調べとかないと。俺には関係ないが←オイ


http://alfalfalfa.com/archives/3598184.html
芸能人、つかお笑い芸人の宿命なのか。とりあえず安めぐみは良いなぁと←ただのお前の感想だろ


http://matome.naver.jp/odai/2130827578667209601
伊集院はラジオで至極まっとうなことを言ってたな。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1528595.html
ありがとう民主党。そしてこの国からさっさと出て行け。