無闇

何だ、加藤ローサも中出し婚か…ヤることヤってますね。


2011-06-18
>「安全を考えて」基準を決めるのではなく、「現実の汚染にあわせて」基準を変えようとしているのです
原子力"危険"委員会に改名すべきだな。


http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-1105.html
挙げられてるラスボス系はどれも良い曲で、当時は頑張ったもんだ。Gダラ、レイストームバトルガレッガソウルエッジ
ガレッガだけは未だに1コインじゃ到達できないんですが(^_^;)


すくいぬ ∀ガンダムについて語ってけ
テレビ埼玉でターンAの再放送やってんだよな。今微妙に風邪気味なので"AURA"の出だしをつい口ずさむw


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2806989.html
うーむ、何一つわからなかったが面白いな。


http://hamusoku.com/archives/5055601.html
>>54が凄すぎて吹いたw これもミサワなんだろうか。


ファミレスの注意事項wwww
こういう洒落っ気のある店はいいな。


だくだくの汗がパッと引く! 体温をセルフコントロールする4つの方法 | ライフハッカー[日本版]
ほんの二、三日前まで夜は過ごしやすかったのに、いきなり暑さで寝苦しくなって参ってます。


携帯電話にないスマートフォンの危険性 | 日経 xTECH(クロステック)
スマホユーザーの友人へ。


首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺毎日背骨を鳴らしてるな…さすがに人にやってもらおうとまではしないが。
>>153のストレッチが効くともっぱらの噂です。


http://sazanami.net/20110620-news/
ツインビー、曼蛇、ゼクセクスあたりが肝ですかね。


2010年最も苦情が多かった映画はあの作品 | NewsWalker
トイ・ストーリーなんて苦情とは無縁かと思ってたが…てかそれなら元ネタのチャイルド・プレイに苦情出せよw
2010年公開作品なら、ザ・コーヴとかテコンV、デスカッパあたりが適切かと思われ。