くそ、風邪の症状が悪化してきた。このクソ暑いのに何で風邪なんかひかねばならんのだ。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/20/kiji/K20110620001055650.html
アメリカなんだから、むしろチンポコモンを推奨せよ。「とらい とぅー ぼむ ざ はーばー」


http://rocketnews24.com/?p=106210
ツイッターでもブログでも本当後を絶たないな、この手の奴。まぁ馬鹿だから他の例を見ても学習しないんだろうけど。


二十年以上キテレツを見ていたら頭がおかしくなった(静岡県30代男性) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
そんなにキテレツの再放送が多かったのか、静岡は。TOKYO MXでもやってますけども。


パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
PCというか、ネットが使えなくなるのが困る。携帯でネットやらんし。HDDのデータはRAID組んでるので、一応の安心感はあるかな。


http://getnews.jp/archives/124142
俺のことだけを心底想ってくれる人と出会う率よりも、LOTO6が当たる率の方が高いとふんで割り切ってます。


http://blog.esuteru.com/archives/3673123.html
クズすぎワロタ、ってやつか。妨害までして負けてるって、どこの漫画の雑魚悪役ですか。


【動画あり】 乙武さんが始球式に登場! 色々と凄すぎる… | ニュース2ちゃんねる
凄すぎワロタ、ってやつか。しっかりと礼をして投球もこなし去っていく…


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52038361.html
も一丁。名前もそうだが、そもそもバンド名…


なぜラーメンの日高屋はマクドナルドと吉野家の隣にあるのか | 新聞記事から学ぶ経営の理論 | ダイヤモンド・オンライン
こんなの堂々と言っちゃっていいのかw 遅くまでやってるというのは強みだが。


夏目前、もっともおいしいアイスクリームはどれ?
ブラックサンダーのアイス食べたいなぁ。まぁ俺はアイスよりもソフトクリーム食べたい派ですけども。


レトロクールな炭酸復活。メローイエローとスプライト - ITmedia ビジネスオンライン
両方とも懐かしすぎる!これは久しぶりに飲みたい。


美容ダイエット
俺も愚かなので飛び降りをすれば…←不謹慎すぎるぞ